『バッテリーの残量表示について』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの残量表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの残量表示について

2015/01/13 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

バッテリーの残量なんですが、数字でパーセント表示はできますか?

書込番号:18366043

ナイスクチコミ!15


返信する
マオ77さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/13 14:06(1年以上前)

出来ますよ。

書込番号:18366132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/01/13 14:09(1年以上前)

できますよ。
 
 設定→デバイス→電池

の項目から表示、非表示が選べます。

書込番号:18366137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件

2015/01/13 14:26(1年以上前)

マオ77さん、インターセプター V8さん。
お教えいただきまして、ありがとうございました。

書込番号:18366179

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/13 15:15(1年以上前)

スレ主さん
画面、上部の帯(ステータスバー)に、バッテリー残量「○%」としたい場合は、以下のサイトをご参照頂き、お好きなアプリを導入されますと、いつでもホーム画面上で簡単に見ることも可能ですよ。良かったらお試し下さい。
https://play.google.com/store/search?q=%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%AE%8B%E9%87%8F%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&c=apps&hl=ja

書込番号:18366287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/01/13 15:34(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん、
ご親切にありがとうございます。

ということは、そのようなアプリを入れないと、
液晶上部右側にバッテリー残量が数字%で表示されないのでしょうか?

書込番号:18366333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/13 15:53(1年以上前)

インターセプター V8さんが書いてくれていますが設定メニューの中にあるバッテリー(電池)という項目をタップすると“バッテリー残量を%表示する”設定ができますよ。

バッテリー残量の確認だけであればアプリのインストールは必要ありません。

書込番号:18366370

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2015/01/13 16:42(1年以上前)

鯖の缶詰味噌味さん、
お教えいただきましてありがとうございます。
アプリをダンロードしなくても、上部帯部分に数字による%で残量表示ができるんですね。
わかりました。

書込番号:18366466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/13 18:45(1年以上前)

スレ主様へ
この機種にはバッテリー残量表示○%の設定が出来るということでしょうか。失礼致しました。
私の端末には、このような設定方法が無いものですから、余計なお手間をかけて、すみませんでした。
しかし、余計なアプリも不要ですね。この機能が標準で備わっているとは、本当に羨ましい機能です。

書込番号:18366767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング