『39800円!』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『39800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

39800円!

2015/07/16 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 pica☆さん
クチコミ投稿数:33件

現在イートレンドさんでタイムセール中です!
黒、白、各30台39800円です。

2週間前にZenfone2を買ったのですが、初期不良だったみたいで、5時間で充電がなくなり発熱もすごい・・。
アプリのインストールもできず、初期化もできない状態で、ASUSのコールセンターに電話しましたが、評判の悪さの通り埓があかないので、購入した量販店(ヤマダ)に問い合せたら新品に取り替えてくれました。

しかし、取り替えてはもらったものの、バッテリーのもちの悪さが尋常ではないので、使う気になれず。
価格的にMate7はあきらめP7かP8 liteを購入しようと思っていました。もちろんZenfone2は売るつもりで(^^;
でも、やはり大画面がほしいなぁ・・・と悩んでいたところにこのタイムセール!

悩んでいる方はお早めに^^

書込番号:18972789

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2015/07/16 23:12(1年以上前)

イートレンドは2千円(価格の5%)で良条件の3年保証をつけることができます。
http://www.e-trend.co.jp/guarantee/
SIMフリースマホに延長保証をつけられる数少ない店舗です。
あと、Zenfone2もそれほど悪い機種ではないはずなので、アップデート等いろいろ試してみるといいですよ。

書込番号:18972883

ナイスクチコミ!1


スレ主 pica☆さん
クチコミ投稿数:33件

2015/07/16 23:19(1年以上前)

ありりん00615さん、ご返信ありがとうございます。
急いでポチッてしまったので、保証を付けるのを忘れてしまいました(--;。
iphone5を2年使っていて、壊れはしなかったものの、何度も落としてしまいヒヤヒヤしたので、3年保証をつけたらよかったかも(^^;

ただ、また2年くらいで買い換えたくなるかもしれないので、今回は初期不良に当たらないことだけを祈ります・・・。
評判はとてもよいようなので届くのが楽しみです!

私には性能モンスターのzenfone2は不要だったようで、しかもバッテリーがあんなに持たないとは誤算でした。
いろいろとクチコミを研究して購入したのですが、今回はいい勉強になりました。

書込番号:18972907

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2015/07/20 21:18(1年以上前)

honor 6plus買いましたが、電池持ちいい感じでした。mate7でもいいともいますが。

書込番号:18984590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t19760529さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/23 00:52(1年以上前)

特価情報をありがとうございます・

ブラックをポチりました。

書込番号:18990680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/23 14:12(1年以上前)

おいらもボチッてまったがや:-)

書込番号:18991905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/24 13:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速ポチってきました!m(__)m。

書込番号:18994715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング