『アラーム設定について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム設定について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アラーム設定について教えて下さい

2015/12/07 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 yyywamiさん
クチコミ投稿数:16件

Google音声機能で ○時間後にアラーム鳴らしてと設定すると アラーム設定しました。と出来ますが時間になっても音が鳴らないでバイブレーションだけです。
設定されたアラームを確認すると音声設定した物だけ音がマナーモードになってます。
手動で設定すると音はなりますが音声設定だとマナーモード表示になってます。
もちろん本体はマナーモードにはしてません。
何か他の設定で音を固定しないとダメですか?それとも音声で時間設定して手動で音だけ変更する仕組みでしょうか?

書込番号:19383552

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:17件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2015/12/14 02:03(1年以上前)

試しに操作しました。

設定>デバイスの音>音量>アラーム が、
絞られていませんか?

私のモデルですと、音声だけの操作で
アラーム音まで鳴っておりました。

上記の設定されておりましたら、
ゴメンなさい。

書込番号:19402470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyywamiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/14 10:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
設定-デバイス-音-音量-アラームは音量を中間あたりに設定してありますが音声でアラーム設定すると、そのアラーム音だけマナーモードになってしまいます。
やはり鳴るのが普通なのでしょうかね・・・

書込番号:19402921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度4

2015/12/30 00:25(1年以上前)

私も同じ状況です。普通にセットすれば問題ないのですが…何かインストールした時計関連ソフトが悪さしてるのでは、と疑っています。また試して進展ありましたら情報共有しますね。

書込番号:19445092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/12/30 13:27(1年以上前)

私も同じ症状です。理由はよくわからないですが別のアラームアプリをいれてそれを音声入力時にデフォルトで使われるようにすることで回避してます。

音声入力時に「アラーム設定」と言うと使用するアプリを選択できます。その際に別インストールしたアラームアプリを選択します。一度選択すると以降はそのアプリが音声入力時に使用されるようになりますよ。

書込番号:19446203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yyywamiさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/30 21:33(1年以上前)

他にも同じ現象の人が居て少し安心しました・・・僕のだけが不良品かと思ってたから。
今 ヤフーの音声アシストのアプリ入れて 朝○時に起こしてと言って使ってます・・・これはアプリの音を使うのでちゃんと作動してます。
他のアラームアプリ入れてGoogle音声でアラーム設定と言って試しました 選べるんですね・・・この方法も良いですね。

書込番号:19447418

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング