『通知バーの背景について』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知バーの背景について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

通知バーの背景について

2016/09/04 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

クチコミ投稿数:788件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

Android6にしたら、通知バーの背景がグレーになりました。

暗がりだと文字が見えないので、背景を白に変更したい。

白に出来ませんか?


余談ですが、Android6にしたら、

各種アプリ起動やGoogleストアからのダウンロードに

少し時間がかかるようになりました。

この辺は、Androidによるセキュリティーに関する

速度劣化ですかね?

ベンチマークでは五万越えますが、実感はなく。

それでもセキュリティー面では、アップデートして

良かったと思いますが。

書込番号:20170165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/09/04 19:09(1年以上前)

通知バーというか、通知バーをスワイプして下ろしてきた画面の背景が変えられないか?という質問です。

太陽光下だと、文字が見えません。たちの悪い事に、文字色がグレーだし

書込番号:20171054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/05 00:16(1年以上前)

機種不明

P8Liteステータスバーの壁紙変更例

こんにちは
Huawei P8Lite OS6.0べータ版(EMUI4.0)を使ってます。
P8LITEではコチラのHuaweiのテーマを編集するアプリで好きなように出来ます。
MATE7ではどうか分かりません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mixapplications.themeeditor
このアプリで色々出来るよ。
アプリに関しては自己責任でよろしく!
操作方法は、、、自分も今試したばかりなのと説明が面倒です(笑)
取り急ぎ、ステータスバーの後ろを紫の風景写真にして見ました。益々見辛い

書込番号:20172042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:788件 Ascend Mate7 SIMフリーの満足度5

2016/09/05 00:20(1年以上前)

P8Marshmallowさん

ありがとうございます。

端末内の基本設定で選択出来ないのなら、
このアプリを使用してみます。

Novaを使っているので、ランチャーから、
設定出来れば、それも視野で考えたく、
暫く待ってみます。

書込番号:20172051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング