『6.0のインストール後起動不良』のクチコミ掲示板

Ascend Mate7 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:4100mAh Ascend Mate7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6.0のインストール後起動不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend Mate7 SIMフリーを新規書き込みAscend Mate7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

6.0のインストール後起動不良

2016/09/15 22:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー

スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

アップデートの通達に従い6.0のダウンロード、インストールを実行したところ、画面下にGoogleの音声マークがでてきて
ぐるぐる回転したままです。その上に読み込んでいます という文字ばけした表示がでたままです。
操作に入いるパスワードのバーにはカーソルが点滅しているのですが、そこをタップしても文字入力のキーボードが出てきません。
一体何か起こったのでしょうか。再起動しても、電源落としてたちあげ直しても同じです。
どなたか緊急にアドバイスいただけると助かります。

書込番号:20204202

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/09/16 07:57(1年以上前)

>joe3さん

SDカードを抜いた状態で、電源ボタンを押しても起動しない場合は、ファクトリーリセットしてください。

Androidバージョンアップ処理がうまくいかなかったのでしょう。

書込番号:20204996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


benadaさん
クチコミ投稿数:119件

2016/09/16 16:52(1年以上前)

 助言できるスキルは在りませんがかなり重大な現象?と感じられます。解決済みなら別ですが、huaweiに相談されるがベスト?かと。

書込番号:20206257

ナイスクチコミ!1


スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

2016/09/16 19:32(1年以上前)

ご助言ありがとうございます。
本日カスタマーセンターに持ち込み初期化にて復帰しました。
6.0への更新は成功。データ消えたもの多数。
Googleの写真データが、PCにはもちろん残っているのに
スマホで同期できず、写真データが復帰しません。住所録は
復帰。Gmailを使っているので。アカウントは同じなのに。。。
この点、解決法ありますでしょうか。

書込番号:20206714

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/09/16 19:40(1年以上前)

パソコンの写真ファイルを別フォルダにコピーし、それをGoogle Photosにアップロードして、Android機と同期できませんか?

書込番号:20206742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 joe3さん
クチコミ投稿数:109件

2016/09/16 21:18(1年以上前)

すいません。解決しました。
スマホのフォトアプリにログインして解決。
皆様、6.0のUpdateにはご注意を。

書込番号:20207026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今でも活躍中 1 2021/06/13 22:39:12
SDカード認識できないのかな。 1 2019/12/10 15:57:45
ゲームパッド 0 2019/07/05 22:47:55
文章入力中にキーパッド?が切れるなど 1 2018/12/21 22:39:30
sdカードについて 6 2019/07/19 0:39:07
サポート期間切れ 3 2018/08/14 8:50:15
スマホの電池寿命って 5 2018/06/06 23:23:06
グーグルから・・? 3 2018/06/01 7:26:25
電池交換について参考まで 9 2018/05/31 21:56:12
最近フリーズが頻発 4 2018/05/23 7:52:10

「HUAWEI > Ascend Mate7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend Mate7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend Mate7 SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend Mate7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング