『新品なのに画面に汚れあり』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4710MQ(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:3TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのオークション

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2014年10月24日

  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの価格比較
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのスペック・仕様
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのレビュー
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのクチコミ
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの画像・動画
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのピックアップリスト
  • REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

『新品なのに画面に汚れあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルを新規書き込みREGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

新品なのに画面に汚れあり

2015/02/18 23:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > 東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

スレ主 SR911さん
クチコミ投稿数:10件

交換したものの、こんな感じ。画面左下部分

ビックカメラで先週購入。
設置しようと思って何気なく画面をみたら汚れあり。
筋状の粘着物質が何カ所、そしてその回りを雑巾で拭いた様な水滴が筋状に乾いた跡。
画面が綺麗なのも特徴の一つなのにコレは酷すぎる。

ということで交換になり、交換品が届きました。
さすがに同じことは2度も続かないだろうと思ってましたが、ほとんど同じでした。
同じ時期に出荷されたものだからなのか。
やはり、筋状粘着物質と雑巾で拭いた跡。
前回よりは少ないものの、ちゃんとあります。

書込番号:18492912

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/02/19 06:55(1年以上前)

展示品かも

書込番号:18493515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/02/19 09:17(1年以上前)

手間でなければ再度、交換依頼をしてみては?

書込番号:18493808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR911さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/19 10:14(1年以上前)

infomaxさん
説明が足りず、すみません。
2台とも箱の上下が東芝のテープできれいに封印されておりましたので
東芝の箱と東芝のテープで封印できる環境にある所が犯行現場のようです。
というと工場でしょうか。

書込番号:18493949

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR911さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/19 10:21(1年以上前)

これは1回目の不具合、画面中央下の汚れ

すずきこさん

そうですね再度交換。
ただ、同じ時期に出荷されたものだと、また同じって心配も少々あります。
これだけ不良を引き当てる「運」もすごいので宝くじでも買おうかな。


書込番号:18493965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/19 10:29(1年以上前)

保護フィルムが貼られてるんじゃないでしょうか

書込番号:18493984

ナイスクチコミ!1


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件 REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルの満足度4

2015/02/19 14:00(1年以上前)

にゃんこてんていさんと同じ内容になってしまいますが・・・。

購入したのが1ヶ月以上前なのではっきり覚えていませんが、たしか画面には保護フィルムが貼ってあったと思います。保護フィルムを剥がした状態でそうなっていたのですか?

書込番号:18494525

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/19 15:42(1年以上前)

運搬中の傷を避ける為に、モニタ表面には保護用のビニールを張ってあることは多い。
無論、はがして使う。
それだとスレ傷があっても、メーカに罪はないが。

書込番号:18494765

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR911さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/19 22:07(1年以上前)

にゃんこてんていさん
sasa51さん

保護フィルム情報ありがとうございます。

2台ともですが、
外枠には透明ビニールが貼ってありますが
ディスプレイ表示面には「何も」貼られていません。
そして、箱から取り出した時点で汚れていました。

よほど透明度と平滑性が高くてサイズもぴったりで綺麗なフィルムが貼られていて
自分が気づかないだけ?(汚れているのはフィルム?)と心配になって
メンディングテープを使って剥がそうとしてみましたが、
やはり最初から存在してませんでした。

書込番号:18496042

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/19 22:56(1年以上前)

それなら納得いくまで交換あるのみ。
販売店で開封して納得行く個体をもって来る。

書込番号:18496306

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR911さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/19 23:15(1年以上前)

LaMusiqueさん
そうですね、ちょうど自分も同じことを考えてました。
スペックやデザインや画面の綺麗さは気に入ってるので
できることならちゃんとしたものを引き当てたいものです。

書込番号:18496389

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/02/19 23:21(1年以上前)

pcでないが、以前カメラのキタムラで デジイチで初期不良が続いて、店頭で目の前で在庫から良品を選抜してもらった事がある。

ビックカメラにキタムラ相当のサービスポリシーがあるといいね。

書込番号:18496418

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR911さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/20 15:00(1年以上前)

皆様コメント有り難うございます。

2度続いたので、ビックカメラもお手上げになり、
ビックカメラから東芝パソコン事業部に話が行きました。
詳細は後ほど。

書込番号:18498297

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR911さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/29 20:31(1年以上前)

コメントを戴いた皆さま、返事が遅くなり申し訳ありません。

東芝パソコン事業部から電話を戴きまして
東芝で開封して確認したものを直接送って貰うことで決着しました。
やはり現地での最終段階で問題があったとのことです。
なお、本機種は液晶部分に保護ビニールシートは付けていないと
いうことでした。

皆さま、色々と参考意見を戴きまして有り難うございました。

書込番号:18629045

ナイスクチコミ!0


takeshi19さん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/12 00:36(1年以上前)

在庫ないならのせないで紛らわしいから載せないで欲しい。

価格コムで買うとヤマダ電機の配送が持ってくる業者とかいるけど
どうなってるのだろうか…。

液晶は寿命があるので展示品がお得とも思えないし…

書込番号:18672661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiがつながらない。 8 2017/04/23 11:06:19
リカバリメディアを手に入れたい 1 2017/02/04 22:37:27
Windows10 4 2016/09/15 10:24:20
キーボードからの電源ONについて教えてください 0 2016/01/17 14:10:55
起動も速く満足 0 2015/04/12 15:24:21
テレビパソコンの駆動音 3 2015/03/03 23:44:23
購入しました。 0 2015/02/22 0:49:20
新品なのに画面に汚れあり 14 2015/04/12 0:36:10

「東芝 > REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル
東芝

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日

REGZA PC D71 D71/N 2014年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング