『店頭販売は、いつから?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店頭販売は、いつから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信26

お気に入りに追加

標準

店頭販売は、いつから?

2014/12/02 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:43件

どなたか情報無いでしょうか?

書込番号:18229680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/02 14:11(1年以上前)

ワイモバイルにきいてください

書込番号:18230033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/12/02 14:48(1年以上前)

12/4 だと聞きましたよ。予約も受け付けてくれるようです。

書込番号:18230118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度4

2014/12/02 15:56(1年以上前)

ボーナス前に発売みたいですね
でも12/18ぐらいに新プラン発表の噂あるので早く動くと損するでしょう

ワイモバイル(旧イーモバイル、旧willcom)は後出しじゃん拳が得意なキャリアです

書込番号:18230239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件

2014/12/02 17:33(1年以上前)

1日に見に行ったら
今週中の予約だと、8日以降順次、引き渡し予定らしいです
予定ですので若干遅れることもあるとか

大きいし高いです
買い物袋にあった「たけのこの里」とほぼ同じサイズ...
「タケノコの薄切り」と命名しました





書込番号:18230494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/12/02 22:42(1年以上前)

本日Yモバイルショップから連絡があり、予約開始が4日から、販売が11日からという事でした。

価格はショップによって差があると思いますが、MNP利用の分割払いで毎月機種代金から500円

引きますとのことでした、ですので最低でも2980円+約2500円で毎月5500円ほどかかると

のことです、思ったより強気な設定で予約は見送りました。

書込番号:18231579

ナイスクチコミ!11


kazuuu-iさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/03 15:55(1年以上前)

2980円プラス1000円未満なら考えようと思ってたが・・・
無難にiphone6プラスにする事とします。

書込番号:18233379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/03 21:42(1年以上前)

低料金が、魅力的なのに、その価格設定なら、見送りだな〜〜(;´д`)
残念〜!!

書込番号:18234443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/04 00:55(1年以上前)

高〜〜〜〜い、欲しいけど買えない金額です。
Nexus5は今よりも安くなるのでしょうか。。。。。。。18日にプラン発表ですか?

書込番号:18235152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/04 17:33(1年以上前)

低料金でしかみてない人は格安スマホでも使ってなさい

書込番号:18236818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/12/04 18:12(1年以上前)

12/11発売、ワイモバイルショップにて予約可能!

書込番号:18236919

ナイスクチコミ!0


空々空さん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/04 18:43(1年以上前)

先ほどショップにて予約してきました。
その店舗では、第一号でした。

書込番号:18237000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/12/04 19:57(1年以上前)

今年はパスして、来年の次期nexusにするわ!

書込番号:18237266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/04 20:26(1年以上前)

鹿児島です。
Yモバイルに行きましたが11日ですね。ドコモ、auからのMNPだと500円引き、ソフトバンクからは特典なしです。

書込番号:18237359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2014/12/04 22:43(1年以上前)

私も今回は見送りです。Nexus9買っちゃったし。
Nexus5の次が出るかわからないけどやはり5インチがスマホの大きさ限界と個人的に思いますし。販売価格も高すぎ。


>低料金〜とか言ってる上の人。
安さを求めちゃいかんの??
Nexus7、5と比べりゃ高額路線へ変更したとしか思えないけどなぁ??

書込番号:18237985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/05 02:13(1年以上前)

安さを求めて良いと思います。
スマホが月々いくらで運用できるか、選択肢も多くあるので楽しいですしね。

Nexus6のような値段でGoogleが出してきたのでびっくりしました。
リードデバイスと行っていましたが、Android Oneの施策をしていて、また普及帯にNexus5のハイコストパフォーマンスがくると、他のメーカーとの兼ね合いもあるのかも。。。。

それにしても高すぎ!!Nexus5も4万するんだよな。。。。。

書込番号:18238593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/05 06:10(1年以上前)

安さを求めるならこれじゃないと思うけどな。
中華とか安いのあるのにそれを検討すべきじゃないかな?
これはハイスペックを求める人用ではないですかね?
安さを求める人が多くてびっくりしました。
iPhoneか低価格か、国内のメーカーが苦戦するはずですね。
OSもCPUも最新でない国内メーカーのほうが高いですけどね。

書込番号:18238723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/05 06:15(1年以上前)

安さを求めるなら格安スマホをどうぞという事です。
安さを求める人にはそれようの製品をお使いくださいというGoogleからのスタンスは正しいと思いますよ。

もうNexusは開発者と理解のあるハイエンドユーザーだけが使えばいいと思います。
Nexus5ですらあれだけほとんど間違って買ってしまったような人が文句垂れてる状況でしたから。
安さを求める人がNexusを買ってもお互いよくない結果になるだけでしょう。

すでに安さを求める人にはそれ用の製品があるのだからそちらを選ぶべきだと思いますね。

書込番号:18238728

ナイスクチコミ!4


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/12/05 06:22(1年以上前)

Nexusは決してハイスペックではないですからね、ハイスペック機を求めるなら、その後に出るモデルを買った方が良いと思いますよ。

書込番号:18238738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/05 11:23(1年以上前)

高スペック製品、ここで安く提供できれば、
ヤフーモバイルも利用者増えると思うんだけどね〜(笑)
この値段なら三大キャリアで、検討しちゃうのが、
一般大衆の考えじゃないかな〜〜(;´д`)

書込番号:18239293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/05 12:17(1年以上前)

ワイモバイルももうそれなりの金額のプランしか残していないので
それでも安くほしい人は302hwがお似合いですよ

書込番号:18239400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 17:03(1年以上前)

Nexus 6は、あるテストによりNexus 5よりも40%動作が遅いという結果がでたようです。

書込番号:18240081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2014/12/06 16:08(1年以上前)

昨日(12/5)ビックカメラ有楽町店に行ったところ
実機が展示されたいたので触ってきました。

色は「ダークブルー」のみでした。
黒に近い色でした。

店員に聞いたところ、
割引額も店舗によって違うみたいです。

ますます欲しくなりました。
私はGoogl Playで購入予定ですが・・・。

お近くの方はぜひ。

書込番号:18243319

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2014/12/06 19:50(1年以上前)

私は、nexus5をもう1年使うつもりで今回はやめました。
来年には64bit化されるだろうと予想して次期モデルにします。nexus6はモトローラだし、面白そうなんだけど64bitにならなかったのは残念です。

書込番号:18243975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


blue518さん
クチコミ投稿数:13件

2014/12/07 11:56(1年以上前)

ワイモバイルの独占販売だから仕入台数にノルマがあるらしく、限定入荷の出初めより、年明けホワイトが発売になり、少し落ち着いてからのほうがいいとワイモバイルの店員が言ってましたよ。MNPで0円でしょうね(笑)

書込番号:18245985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/12/08 19:20(1年以上前)

SIMフリー売るのにノルマあるの?

書込番号:18250332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/09 14:57(1年以上前)

SIMフリーとか関係ないでしょ
キャリアとして正規販売するんだから当然契約上のノルマはあるでしょ
ってかむしろ契約上製造数と引き渡し数の規定が無い機種なんて存在しないよ

書込番号:18253019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング