『バンカーリング装着』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンカーリング装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

バンカーリング装着

2015/04/25 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:20件

ネクサス6にバンカーリングを取り付けて仕様したいのですが、ネクサス6の背面は湾曲してて剥がれてしまうというレビューを見かけました。

私は手が小さく普通サイズのスマホでもバンカーリングがないと厳しいのですが、背面がフラットになってるケースを探す事が出来ません。

背面がフラットになってるケースは無いものでしょうか?
もしくはどうにかバンカーリングをうまく取り付け出来ませんでしょうか?

書込番号:18717874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/04/25 19:21(1年以上前)

厚手の両面テープ使えばいいのでは?

書込番号:18717894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/04/25 19:26(1年以上前)

ありがとございます。
動画サイトにて両面テープを使った検証を見たのですが端が浮いて不格好で…
ベストは背面がフラットなケースに付けたいのですが(>_<)

書込番号:18717909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/25 19:51(1年以上前)

本体裏面中央下1/3辺りに付けてますが、全く問題ありません。バンカーリング3です。

書込番号:18717967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/04/25 19:57(1年以上前)

説明が足りなくて申し訳ありません。
私は本当に手が小さいので取り付けは(左手持ち)ひっくり返して見ると本体下よりで右寄りになるのですが問題ないでしょうか?

書込番号:18717976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:15件

2015/04/25 20:15(1年以上前)

その場所ですと、本体に直接の場合、取り付けたわけではないので、断定出来ませんが、本体中央でやっと中心部で付いているので、厳しいかも知れません。実際にやってみるしかないのでは、ないでしょうか?

書込番号:18718031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2015/04/26 00:50(1年以上前)

実際バンカーリング使ってて便利だし、さらに大きいNexus 6ならバンカーリング必須だなって感じなのかな?って思うけど、不安要素があって万が一のこと考えるとストラップホール付きのケース+リングストラップって組み合わせがいいんじゃない?

書込番号:18718997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/04/26 10:12(1年以上前)

カー用品店で売ってる 電装品や小物 接着用の強力両面テープ なんてのは使えないの?

書込番号:18719807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/26 15:39(1年以上前)

機種不明

どうなる様のおっしゃるようにリングストラップを付けています。
私も子どもなみに小さい手ですが安定して使えています。

書込番号:18720518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/04/26 17:02(1年以上前)

皆さん返事ありがとうございます。
リングストラップタイプは使用したことが無いのですが候補に入れて考えたいと思います。

※リングストラップはスマホを手でホールド(鷲掴み)しなくても大丈夫ですか?

書込番号:18720727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/26 18:52(1年以上前)

床面に対して垂直でなく少し傾けて持つことが多いと思いますが、その場合なら指を5本揃えて端末の背面に置いても問題ないです。

ただ、それだとなんとなく落ち着かないので親指を左側、人指し指と中指を背面、薬指・小指を右側に軽く添えて使っています。

がっちりホールドする必要はないです。

書込番号:18721011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/26 21:07(1年以上前)

バンカーリングをつけると、置くだけ充電が使えなくなりますよ(T_T)

Nexus6にも、問題なくつかえます。

が置くだけ充電が使えない為にバンカーリング外しました。

書込番号:18721467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/26 23:46(1年以上前)

私もベビースターもんじゃさんと同じカバーとリングのストラップを付けています。
私のは完全な丸型リングストラップですが、外れることもなく安心して使えてます。

書込番号:18722129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2015/04/27 00:06(1年以上前)

>※リングストラップはスマホを手でホールド(鷲掴み)しなくても大丈夫ですか?

もう出てるけどわし掴みとか必要ないですね。
Nexus 6、スマホの中では重い方だけど、これくらいなら手を添えてる、軽く握ってる程度でも落ちるほどの重さではないと思う。(もちろん何かにぶつかったりすれば飛んでくことはあるけどこれは思いっきり握ってても同じだし)

リングストラップ、人差し指とか中指に通してスマホを手のひらに置いて軽く握る感じだけど、手のひらを手前に向けたとき指は上方向を向いてるし万が一手から滑り落ちても落下するとかはないです。

あと、バンカーリングと違ってスマホの裏面に段差が出来ないから密着感はリングストラップの方がいいだろうし、手が小さいとこっちの方が握りやすいんじゃないかな?

書込番号:18722194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 Nexus 6 32GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/07/21 01:34(1年以上前)

似たようなアイテムで
スマーピーというリング二本タイプがおすすめです。
ハチの字型のスマーピー1だと、ベースが柔らかめなので貼り付け部分を斜めや横向きにすると曲線に合わせて少し曲がるので
外れることなく取り付けできますよ(^^)

金属製のスマーピー2だと平面にしか対応していませんが、中心のネクサスのロゴの横に縦に取り付けるといい感じに取り付けできるかもです。

スマーピー1は、楽天などのセール品としてお安く手に入ったりしますので、
カラーが気に入ればおすすめですよ!

書込番号:18985356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング