『何故限定?』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

何故限定?

2014/11/23 19:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

年末に近づくと赤い色の限定モデルを出す変なメーカーだと思います。
このモデルに関しては、他の2色はSONYのMDR−1にそっくりなので、明らかに意識したモデルですね。差をつけるなら赤色を選ぶしかないかもしれません。
くだらない質問ですが、赤色が人気で、選択肢としては十分アリな色ですが、何故限定なのでしょう。本当にくだらなくてすみません。

書込番号:18198555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:516件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/11/23 19:45(1年以上前)

単なる限定商法ですね。
もはや年一回の限定版発売はオーディオテクニカとしての定番になっておりまして、出さないわけにも行かない状態です。
毎回単なるカラバリだったり音ごと違ったり色々ですが、その一角が今回はたまたまカラバリの赤だったというだけでしょう。

書込番号:18198683

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:347件

2014/11/23 21:16(1年以上前)

Hot cakeさん こんばんは。

赤い色を採用するメーカーの気合が伝わってきますね。
出典は「通常の三倍の速度」の性能を引き出すと連邦に
恐れられたアレですよ。

個人的には実行は難しいですが、以下のショルダーバッグ
と組み合わせて道を歩けばマニアなお友達が増えそうです。

http://www.cospa.com/detail/id/00000058601

ご参考にならなかったらごめんなさい。



書込番号:18199019

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

2014/11/23 21:41(1年以上前)

商品そのものより限定商法の方に気を取られてしまう年末…
そしてそこに気づいたら買わないという選択肢も十分にアリ?
まあオーテクは製品数多すぎて、やたらあっちゃこっちゃでよくわかんないですね。

バッグ、ヤバイっすね(^^;;

書込番号:18199148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/23 21:49(1年以上前)

 限定商法は大歓迎なのですがATH ESW10JPN→ATH ESW11LTD→ATH ESW9LTDと音はともかくあからさまにコストダウンしているのが残念です。ATH ESW11LTDまでは欲しいと思ったのですが今回は食指が動きません。
 もうATH ESW10JPNみたいなのはつくらないかな。

書込番号:18199184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

2014/11/23 22:24(1年以上前)

限定ならではの特別仕様もあるようですね。中には名器となる物もあったかもしれません。そしてそこに味をしめたという事でしょうね。『限定商法、これは商売になる!見てろよSONY!耳元の世界だけなら勝ってやる!』という感じがして嫌なメーカーです。批判は良くないですがね。オーテクファンを敵に回す発言、すみません。

書込番号:18199344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

2014/11/25 21:06(1年以上前)

くだらない質問に答えてくださった方達にお礼申し上げます。ありがとうございました。

書込番号:18206471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/28 21:46(1年以上前)

真っ赤を出すのは、中国人とかが喜んで買うからじゃないですかね。
(この前珊瑚のニュースで中国人は赤を好むと言っていたので)
オーテクならコーポレートカラーのブルーを出せばいいのに、と
思うのは私だけ? 青なら買ったかも。

にしてもMDR1に似てますね。
でもこっちのほうが装着感とかは個人的に好きでした。

書込番号:18217233

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hot cakeさん
クチコミ投稿数:75件

2014/11/29 00:48(1年以上前)

kamigawaさん、コメントの書き込みありがとうございます!
そうか、去年の赤は「緋色」と名乗ってましたね。メーカーは日本人的にはあまり好まれない言葉をコメントしてました。あまりイメージ良くなかったんでしょうね。今年は緋色と名乗っていませんね。でも中国人は反応するカラーでしょうね。配色もそっくり、というか同じ?…(^^;;
ますます、ただ売れりゃそれでいいって感じに思えてなりません。

補足しておきます。
年末になると赤い色と木のハウジングの限定モデルを出す、中国寄りな日本メーカーですね。どうでもいいというのが本音です(^^;;
すみません…

書込番号:18217928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kamigawaさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:3件

2014/12/01 15:21(1年以上前)

> Hot cakeさん

政治的なことは置いておいて、売れるんでしょうね。
日本市場シェアNo.1と言えど、
グローバルで勝負しないとやっていけないんでしょうね。

そういえば今日通勤途中にアキバで広告見ましたよ。
形が似てるとは言え、かっこいいはかっこいいんだよなー。

書込番号:18226779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング