『ma750と迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Twin SYSTEM HA-FXT200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Twin SYSTEM HA-FXT200の価格比較
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のスペック・仕様
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のレビュー
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のクチコミ
  • Twin SYSTEM HA-FXT200の画像・動画
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のピックアップリスト
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のオークション

Twin SYSTEM HA-FXT200JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー系] 発売日:2014年11月上旬

  • Twin SYSTEM HA-FXT200の価格比較
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のスペック・仕様
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のレビュー
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のクチコミ
  • Twin SYSTEM HA-FXT200の画像・動画
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のピックアップリスト
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のオークション


「Twin SYSTEM HA-FXT200」のクチコミ掲示板に
Twin SYSTEM HA-FXT200を新規書き込みTwin SYSTEM HA-FXT200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ma750と迷ってます

2015/12/24 22:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Twin SYSTEM HA-FXT200

クチコミ投稿数:19件

同価格帯で評価の高いRHAのma750とこのイヤホンでは
値段などは関係なくどちらを買ったほうが良いと思いますか?
個々人の意見を聞きたいので主観で構わないです。返信よろしくお願いします。

書込番号:19431959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2015/12/25 00:11(1年以上前)

HA-FXT200とMA750ならMA750にします。

HA-FXT系は音場・音像定位に違和感を感じますので。
でもRHAだったら、S500(中高域良し、コスパ良し)かT20に行きますけど。

最終的にはご自分で試聴されて決めてください。
私はボーカルの生々しさ、低−中ー高域のバランス、バスドラの量感とキレ、ハイハットの響き、超低音の再現具、合音数が多い場面で団子にならないか、音像定位、音場はどうか 小音量から大音量に変えて音色・バランス 篭り感/解放感はどうか ガサツな部分、刺さり具合などを聞き比べています。

書込番号:19432187

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2015/12/25 00:43(1年以上前)

>梨が好きさん
かなり詳しく答えてくださってありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:19432252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2015/12/25 10:24(1年以上前)

自分だったらメイン使いならMA750ですね。
ただもし、すでにメインで使えるイヤホンを持っていてサブならばって話ならFXT200を選びます。
どちらも視聴だけなのですが、MA750は色んな曲を聴いても綺麗に鳴らしてくれる傾向。反面FXT200はツインドライバだけあって高音低音が元気でキレがあるのですが、MA750ほどオールマイティって訳でもなく、ムラがあるかなと。ハマればかなり良いと思うんですが…
なので一つを長く使いたい!というのであればMA750ですね。
質感的にもMA750は金属としっかりしたケーブルでちゃんと作られている感も魅力的です。

書込番号:19432784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Twin SYSTEM HA-FXT200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xストアさんで 1 2020/01/30 23:00:14
Amazonにて6720円。 0 2017/10/03 0:43:44
侮ってました 0 2016/10/01 19:28:39
amazonのprimedayにて7980円 1 2016/07/13 10:43:32
CKS77xとJVC FXT200LTDの比較 7 2016/04/24 3:24:06
fxt200ltdとxbaa1どっち? 1 2016/02/01 23:30:30
ビックカメラの限定1個には騙されないように。 0 2016/01/31 2:53:13
ma750と迷ってます 3 2015/12/25 10:24:09
Amazonで9,280円! 0 2015/12/18 10:29:48
ノーマルとLTDの音質の違い? 2 2015/09/27 23:51:41

「JVC > Twin SYSTEM HA-FXT200」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Twin SYSTEM HA-FXT200
JVC

Twin SYSTEM HA-FXT200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

Twin SYSTEM HA-FXT200をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング