『BIGLOBEの音声通話SIM』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BIGLOBEの音声通話SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGLOBEの音声通話SIM

2014/12/13 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 isyuto2007さん
クチコミ投稿数:20件

BIGLOBEの音声通話SIMに対応していますか?
動作確認できた方教えてください。

書込番号:18265619

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/12/13 14:28(1年以上前)

この手の質問はなくなりませんね。

格安SIMは、mineoをなどをのぞけば、みんなドコモの回線ですから、ドコモの格安SIMでつかうことを前提としているこの端末では、全部使えます。
業者による動作確認の有無は関係ないです。

書込番号:18265662

ナイスクチコミ!7


スレ主 isyuto2007さん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/13 14:37(1年以上前)

規格があっているのは承知しています。
BIGLOBE電話で動作するかの実機の確認を知りたいのです。
音声通話SIMは違約金が8000円+契約料3000円がかかるので、実際に動作させた方のみ返信ください

書込番号:18265688

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/12/13 15:13(1年以上前)

>実際に動作させた方のみ返信ください

人に教えて貰う態度ではないですね。
SIMフリーや格安simは自分で調べられないなら使うべきではないです。
安く維持しようとするなら自分で何とか調べないと
せめて口コミの過去ログみなよ

書込番号:18265784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/13 15:33(1年以上前)

全然問題無く使用できてますよ。

書込番号:18265849 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2014/12/13 15:46(1年以上前)

〉音声通話SIMは違約金が8000円+契約料3000円がかかるので、実際に動作させた方のみ返信ください

まったくもって自分勝手な人ですねえ…

書込番号:18265875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/13 16:18(1年以上前)

ネットの口コミなんて、何の根拠も裏付けもないんだから、実際に使用している、と言う回答があっても、それが正しいかどうかはわかりませんよ。

例えば、僕が、「使えています」と言っても、僕が実際に使っているかどうかなんて調べようがないし。

書込番号:18265955

ナイスクチコミ!3


uVPjcS0Hさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/13 19:46(1年以上前)

価格コムの判断基準が悪いんですよ。

内容や文脈を精査せずに”言葉”が悪いだけでIP制限するし。
メダル保有者は”当たり障りの無い下らない回答”でポイントを増やそうとするし。

だから複数IDを駆使したり、新規IDで質問する人が増える。
そして新規IDならどう思われても構わないから乱暴な書き込みになる。

まるでYahoo知恵袋だ。

書込番号:18266643

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2014/12/13 22:17(1年以上前)

スレ主さん

出だしで、つまずいた様ですね?
ここで批判されている方は、すべて普段適切なアドバイスしてくださるお歴々の方です。
お金を貰っている訳でもなく、善意で貴重な時間をかけて困っている方を救われている方です。
言葉には注意しましょう。

この話は常にSIMフリースマートフォンでつきまとう話です。
話の行き違いで次のスレの方も気軽に質問できなくなります。

関係ないか、どうかは話に華が咲いてから解ることです。

その解答では、華が咲きませんので、

BIGLOBEの音声なしを使っています。
すべて問題なくサクサク使えています。
到着したSIMカートはドコモカードです。

LTEでも3Gでも、電話はドコモユーザーに使えますかと質問しているようなものです。

音声付きでは、色々な制約があり、あまりお得に感じません。
なので回答者様を、限定すれば非常に少ないと思われます。

私は一応ユーザーですが、
音声付きは、他のSIMカードも視野に入れられては?

使えますかではなく、契約BIGLOBEで音声付きでこの機種で不具合は有りませんか?

なら話は弾むと思います。

書込番号:18267246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/14 12:58(1年以上前)

Amazonの簡単なクチコミ程度であらばBIGLOBEの音声SIM問題ない,というものが見受けられます。

もし BIGLOBEの1GBの音声スタートプランですと3日間帯域制限がたった120MBと少なく,11月の改定でも据え置きだったのでお得感が少ないですね。 BIGLOBE会員なら200円減ではありますが・・

OCNなら音声SIMの縛り(最低利用期間)は6か月です。

書込番号:18269111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2014/12/14 18:13(1年以上前)

スレ主さん

すぐ下のタイトル「初期不良でした。(電波 受信不具合)」に文中に答えが出ているのですが・・・

結果:【BIGLOBEの音声通話SIM】利用中とコメントされています・・・

書込番号:18270005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング