『A500KL-BK16 の値下げ時期について質問させてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『A500KL-BK16 の値下げ時期について質問させてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 20140330さん
クチコミ投稿数:1件

はじめてSIMフリー端末を買いたいと思っています。

買い時としては、この1月〜2月頃を考えています。
Zenphone5は、そろそろ新発売から値段を下げたりする可能性はあるのでしょうか。

通信費節約のためにSIMフリースマホに買い替え検討のため、できるだけお買い得なタイミング(?)で購入したいと考えております。

お詳しい方がいたらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:18355083

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/10 15:19(1年以上前)

スレ主さん
きっと誰でもが、それを望むであろう、ご質問の内容でしょうか。
しかし、現実は、値下げの時期がわかるのでしたら誰も苦労はしませんよね。
仮に値下げの時期がわかるのでしたら、その時期まで誰も買わない、結果として商品が売れなくなる事で販売不振の原因となってしまいませんでしょうか。
本機種はキャリア販売では無いこと、simフリー端末という事から、販売価格はメーカー(ASUS)さんのご判断でしょう。
将来、本機種の新型製品が販売された後、メーカーや販売店が在庫整理の為に値下げする可能性は否めませんが、もしかすると定価のままというの可能性もありますよね。
買物は、良く言われていると思いますが、「欲しい時が買い時」ではないでしょうか。
本機種は、お値段からすると評判も性能も良い製品だと思いますよ。

書込番号:18355295

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/01/10 15:20(1年以上前)

Zenefone2 は発表されたばかり、グローバルモデルの投入は3月ごろですが、日本市場は未定。
現行モデルの値下げがあるとしても、まだまだ先の話じゃないですかね。
もともと、ギリギリの値段で売っているスマホです。あったとしても、そんなに極端には下がらないでしょう。
あるかどうかもわからないわずかな値下げを待って、高いキャリアの通信代を払い続けるようでは意味はないです。

書込番号:18355298

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:68件 ZenFone 16GB SIMフリーのオーナーZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/01/10 15:46(1年以上前)


>買い時としては、この1月〜2月頃を考えています。
Zenphone5は、そろそろ新発売から値段を下げたりする可能性はあるのでしょうか。

正規ルートでよほどの事情がないかぎり値下げありません、

新製品の投入されそうな?
5月ごろ値動きが有りそうな気がします。
無論保証の問題も有りますので正規ルートでの話ですが、

私も昨年11月9日に買いましたが、この機種で満足しています。
これ以上の機能はいらないと思っています。

もし、新型zenfone2がでれば価格はある程度下がると思いますが、一番安い機種でしたら今とどう価格程度に思えますので、その時安くても魅力があるかどうか?

私は、快適にいま過ごせ楽しんでいますので、新製品発表があっても日進月歩の世の中しかたないと思っています。

なので、価格より欲しい時が買い時と思います。

書込番号:18355372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5 Tomo蔵。 

2015/01/10 16:06(1年以上前)

1〜2月は3月の決算前で値動きは少ないと思います
価格もASUSが引き締めているから発売されてから
価格推移グラフも存在しない状態

有るとしたらポイント還元だけでしょう
個人的には16GBを10日使用して32GBに変更しました
20倍ポイント還元と+2550ポイントが付いて9090ポイント
購入金額による
ボーナスポイント10000ポイント加算

ポイントを値引きと考えるとASUS ZenFone 5 32GBが13690円買えた計算です。

12月みたいな販売は有るのかな?!

書込番号:18355428

ナイスクチコミ!1


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2015/01/10 17:06(1年以上前)

2015年モデルが出る時じゃないでしょうか。

私は現状でも十分安いと思いますけどね。

書込番号:18355612

ナイスクチコミ!3


XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 19:43(1年以上前)

Tomo蔵さん

どちらで購入されたのでしょうか。(ひかりTV?)
差し支えなければ教えて頂けませんか。

書込番号:18356170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4090件Goodアンサー獲得:352件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5 Tomo蔵。 

2015/01/10 19:46(1年以上前)

実質23,600円

記事でも読んでください

書込番号:18356183

ナイスクチコミ!2


XE3さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/10 22:56(1年以上前)

Tomo蔵さん

早々ありがとうございます。

うらやましいかぎりです。
すごい還元率ですよね。

書込番号:18356981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング