『デコメ使用について』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメ使用について

2015/01/25 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 yukiyikiさん
クチコミ投稿数:2件

スマホ初心者です。
購入して設定をしている所です。ドコモ系MVNOのsimを考えていてまだ購入していません。

キャリアメールで使えていた小さく動くデコメが、ZenFone5のATOKでは無くplayストア
でデコメアプリを入れて見ました。
選んだデコメを保存して使うのですが、大きさがありまた動かないものでした。
どの様にしたらキャリアメールを使用していた状態に近づけるのかご教示いただけますでしょうか。 
宜しくお願いします。

書込番号:18404472

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/25 13:44(1年以上前)

スレ主さん 例えば「CosmoSia(デコメ対応メールアプリ)」で対応させる方法はいかがでしょうか。
ご参照:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator

書込番号:18405012

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yukiyikiさん
クチコミ投稿数:2件

2015/01/25 17:14(1年以上前)

ニコニコのパパさん様


こうゆうアプリがあったんですね。
早速使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:18405663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/25 17:46(1年以上前)

横から入ってすみません。

COSMOSIAの話題が出ましたので、使用している方にお聞きしたいです。


ZenFone5で、COSMOSIAを使用した場合、設定画面をどのように出すのでしょうか?

一般的なスマホの場合、メニューキーがありますが、ZenFone5の場合、アプリ履歴のキーとなっており、設定画面を出すことに悩んでいました。

どなたかご教授願います。

書込番号:18405783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/25 18:16(1年以上前)

鯖大好き2さん ご参考になれないかも知れませんが、Poraniaさんで、 XPERIAZでの[Cosmosia]CosmoSia(コスモシア)の使い方と設定方法。
ご参照:http://porania.net/?p=1115
ASUS ZenFone 5は、液晶画面下の本体にある「戻る・ホーム・履歴」などのボタン操作で、要領は同じなのではないでしょうか。
もし間違っていたら、どうぞお聞き流し下さい。

書込番号:18405918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/25 21:18(1年以上前)

ニコニコのパパさんさん、ありがとうございます。

また、スレ主のyukiyikiさん、横から入ってすみません。

教えて頂きましたサイトを見ながら、色々行った結果、解決しました。

方法は、「履歴」キーの長押しでした。

大変ありがとございました。

書込番号:18406646

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング