『アンドロイド』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アンドロイド

2016/11/11 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:126件
機種不明
機種不明

キーパッドがでないので電話が出来ません。原因を教えて下さい。

書込番号:20382595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/11/11 13:38(1年以上前)

とりあえず、再起動位しか対策は思いつきません…

書込番号:20382619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2016/11/11 13:46(1年以上前)

再起動、アプリ入れ替え やっても絶対ダメです。本体の故障でしょうか?

書込番号:20382637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:96件

2016/11/11 13:53(1年以上前)

アプリ入れ替えはインストールし直したってことかな?
機種とアプリ違うけど自分も起動できない事あってアプリインストし直しで治ったけど。

もしかしたら裏でアプリ同士が干渉してるとか・・・

他の電話アプリで代用できないの?

書込番号:20382650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2016/11/11 13:59(1年以上前)

インストールし直しました。アンドロイドを6に変更してからおかしくなったようです。

書込番号:20382661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2016/11/11 14:12(1年以上前)

まず、アプリの削除は設定から行うのが確実です。
それで駄目なら、初期化が手っ取り早い方法ですが、嫌なら常駐するツール類を削除してみるといいでしょう。主にメモリー・バッテリー・セキュリティ系が該当すると思います。常駐しているアプリは、"設定>アプリ>実行中"から確認できます。

書込番号:20382693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2016/11/11 16:04(1年以上前)

機種不明

自分は、楽天電話ではなく「みおふぉんダイヤル」つかってます。
専用アプリが使いづらいので、↑のアプリを使ってます。

楽天電話でも使えるので、試してみては。

書込番号:20382921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2016/11/11 21:03(1年以上前)

これは知らなかったです。要はどこの携帯電話会社と契約していても、結局003768経由でかかるみたいで楽天電話だから楽天の半額アプリを使わなくてもいいってことがわかりました。そういう考えでいいんですよね。
試してみたらかかりました。音質もNTTだから最高。文句なし。しかも月会費無料。(楽天も無料でしたけど)請求はどこからくるのでしょうかね。多分楽天電話に登録しているから楽天経由でくるのでしょうね。いいこと教えてもらいました。感謝します。アンドロイド6にUPしても使えました。

書込番号:20383732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2016/11/17 01:54(1年以上前)

ちょっと突っ込んでごめんなさい、5ってAndroid6のバージョンアップ来たの?

国内では5.0までのはずなんだけど?
海外でやったのかな?

書込番号:20400734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング