スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー
本機種に搭載されている Snapdragon 400 は国内ではあまり馴染みがないのですが、性能としてはどれくらいのものですか?
個人的には Snapdragon S4(デュアルコア版) と同程度であれば十分かなと考えています。
書込番号:18114484
0点
S4の後継が400という位置づけです。
コアがA5からA7に、デュアルコアからクアッドコアになって、GPUもAdreno 205から305へ。
クロックやバリエーション次第ですが、基本的にはワンランク上です。
書込番号:18114532
![]()
3点
一時期多く使われたsnapdragonS4のデュアルコア版(MSM8960やMSM8660)のCPUはkraitでGPUはadreno225です、前回答者さんは廉価版のものとごっちゃになっているのでしょう
GPU性能は少し向上、CPU性能で少し下回る程度かと
ただ当時の端末よりOSバージョンも上がっていますので、快適さでは上回るかと思います
書込番号:18114667
![]()
4点
普段の使用目的だと
PC、タブレット、スマホはCPUの性能よりRAM搭載量ではないかな
3万未満クラスでLTE、5インチHDIPS液晶、RAM2GBに魅力を感じてます
メーカーもNexus7 2013を使用しているのでASUSは信頼している
親日の台湾製もいいです。
ベンチテストが気になるなるなら読んでみて
http://www.4gamer.net/games/990/G999019/20141027013/
書込番号:18114853
![]()
1点
皆さんありがとうございますm(__)m
S4 よりは確実に性能が向上しているようですね。
この価格帯でこれだけのスペックがあれば素晴らしい製品だと思います。
書込番号:18124133
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/11/18 12:26:24 | |
| 0 | 2022/12/24 23:39:24 | |
| 5 | 2022/11/15 2:31:10 | |
| 11 | 2022/11/14 3:41:38 | |
| 7 | 2021/10/12 1:38:41 | |
| 18 | 2021/01/31 21:00:45 | |
| 6 | 2020/11/21 20:03:24 | |
| 3 | 2019/02/14 0:28:10 | |
| 19 | 2018/12/27 16:26:21 | |
| 1 | 2018/11/10 19:37:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










