『防滴性能に難有り』のクチコミ掲示板

2014年10月28日 登録

Powerbeats2 wireless

  • NBA選手・LeBron Jamesにインスパイアされてデザインされた「Powerbeats」のワイヤレスモデル。
  • エクササイズ時の使用を想定し、耐水/耐汗設計(IPX4)となっている。
  • インラインマイクとリモコンには通話用の滑り止め機能を備え、最長6時間持続の充電式バッテリーを内蔵。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Powerbeats2 wirelessの価格比較
  • Powerbeats2 wirelessのスペック・仕様
  • Powerbeats2 wirelessのレビュー
  • Powerbeats2 wirelessのクチコミ
  • Powerbeats2 wirelessの画像・動画
  • Powerbeats2 wirelessのピックアップリスト
  • Powerbeats2 wirelessのオークション

Powerbeats2 wirelessビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2014年10月28日

  • Powerbeats2 wirelessの価格比較
  • Powerbeats2 wirelessのスペック・仕様
  • Powerbeats2 wirelessのレビュー
  • Powerbeats2 wirelessのクチコミ
  • Powerbeats2 wirelessの画像・動画
  • Powerbeats2 wirelessのピックアップリスト
  • Powerbeats2 wirelessのオークション


「Powerbeats2 wireless」のクチコミ掲示板に
Powerbeats2 wirelessを新規書き込みPowerbeats2 wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

防滴性能に難有り

2016/01/13 00:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats2 wireless

スレ主 shin-gsrさん
クチコミ投稿数:18件

2015年2月に購入後、10ヶ月で3回新品に交換してもらいました。(主にランニングに使用しており、私は大汗かきで故障の症状はリモコンボタンが効かなくなり、最終的に電源が入らなくなりました。多分汗による水没かと)
appleを経由したbeatsのサポートはとても良心的で文句は無いのですが、こんなに水に弱いと保証期限が切れたらと思うとゾッとしますね。
iPhone用の防水加工リキッドを使ってみましたが、あまり汗をかかない季節になってしまったので効果は検証できないものの2ヶ月故障はしていません。
あまり口コミが無いのですが、こんなに壊れるのは私だけですかね?

書込番号:19486599

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/01/13 00:47(1年以上前)

1個目はアップルストアでの先行販売開始直後に買いました。
その後、色違いでもう2個買って現在は3つをローテーションで使っています。
濡れた手で操作したり、使っていて汗などで汚れたときは流水で流したりしてますけど、今のところ故障はしてません。
3つとも健在です。

気を付けていることがあるとすれば、充電の時だけはしっかり水分を拭き取ってからmicroUSBの蓋を開けるようにしていることと、使わないときはケースにしまうことくらいだと思います。

書込番号:19486662

ナイスクチコミ!1


スレ主 shin-gsrさん
クチコミ投稿数:18件

2016/01/13 15:36(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
アドバイスありがとうございます。3つローテーションって凄いですね。
確かにmicro USBのフタ付近には汗が付着しやすいので気をつけてはいるんですが、、 これまでも海外製のスポーツイヤホンを数種類使ってきましたが3ヶ月もたずに不具合が出てくるんです。Boseはリモコンボタンが故障して、BackBeat Go2は片方だけ音が出なくなり、yurbudsは電源が入らなくなり、今のところ壊れていないのはSONYだけです。装着感と音はpowerbeats2wirelessが一番気に入っているので、2月以降もし壊れてもまた買うと思います。

書込番号:19487985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/19 10:32(1年以上前)

はじめまして。

私もランニングで使用していますが >shin-gsrさん同様に汗による故障を

ここ半年で6回経験しています。

いずれも 突然電源が落ち 以後 充電不可or電源入らずが症状です。

今回6回目の故障で 返金要望しましたが 結局いつもの新品交換での対応となってしまいました。


先日 本家Apple USA のカスタマーレビューを見てみると・・・

Apple USA レビューページ↓

http://www.apple.com/shop/reviews/MHBE2AM/A/beats-powerbeats2-wireless-in-ear-headphones-black?page=0&rf=1

546レビュー中 344が星1つと酷い評価になってることからも

この製品の出来具合が垣間見れました。


嗚呼、保証期間切れる残り半年の間に

あと何回 故障するのやら。。。。。

書込番号:19605858

ナイスクチコミ!3


スレ主 shin-gsrさん
クチコミ投稿数:18件

2016/02/21 11:21(1年以上前)

>ポテトサラダとテトラポッドさん
情報ありがとうございます。海外サイトの評価ひっどいですね〜、汗による水没と思われるクレームがほとんどで、主に電源関連ですね。
安いイヤホンではないので怒りますよ、、それにしてもこれだけボロクソの評価なのに販売を続けているのが凄いです。
やっぱりモンスターケーブルから会社を騙し取った人たちの経営なので、この辺りも悪どいのかな?と思ってしまいます。
音や装着感は大好きなんですけどねー、壊れたらもう一度買おうと思っていましたがやめておきます。

書込番号:19613350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/02/21 18:01(1年以上前)

>shin-gsrさん

返信ありがとうございます。

この商品、音は最高なんですけどねぇ(笑)

こんな酷いレビューにもかかわらず 

尚も販売し続ける今のappleの神経を疑います。


少なくとも 天国の故スティーブン・ジョブスは

望んでないと思いますww



書込番号:19614523

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Powerbeats2 wireless」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Powerbeats2 wireless
ビーツ・エレクトロニクス

Powerbeats2 wireless

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月28日

Powerbeats2 wirelessをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング