『このようになります』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このようになります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 このようになります

2015/09/04 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

別機種

電波投入しますと、画像のようになります

音量キーと電源ボタン同時押しで再起動しますが、なかなか直らず、、、

直っても、電源OFFにしますと、、、またの繰り返しになります。

皆様も、このようになった方いますか?


メーカーへ修理依頼しようと思いますが、買ったばかりで、、、嫌気が指してきました、、、(^_^;)

書込番号:19111005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/09/04 22:04(1年以上前)

英語なんでアレですが、ファクトリーリセット方法

http://www.mobihi.com/?p=1487

書込番号:19111062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/04 23:43(1年以上前)

 画像を見ると、音量-ボタン+電源ボタンを偶然押し続けてなった状態だと思います

舞来餡銘 さんの参照ペ−ジを翻訳されたのを見ると

>押して、回復モードにHuawei社アセンドG620sを起動するために、正しいキーを押したままにします。

ボリュームアップ+音量ダウン+電源

ボリュームアップ+ホーム+電源

ホーム+電源

ボリュームアップ+カメラ

デバイスの電源が入ったときにボタンを離します。youllはアンドロイドの画像が開いて、その胸と背中に横たわって、その内部が明らかに参照してください。

実際に本機で、試行錯誤しながら押さえると復帰しました。

書込番号:19111393

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/09/05 11:06(1年以上前)

FASTBOOT & RESCUE MODE
Please Connect Usb Cable to Your Computer and Open Hisuite.

More information
http://zh.ui.vmall.com/emotiondownload.php?mod=restore

スクリーンショットの画面は、このメッセージ↑のように見えます。
「PCへUSB接続してHisuiteを起動」
HUAWEIの製品取説サイトへのリンク

いきなりこのモードに陥る原因は不明ですが、とりあえず電池切れ→充電により解消した事例が以前に挙がってましたので一応お試しになってみては。

※電池切れを待たずにそのまま電源オフ→充電でも解消するかも。

http://kakaku.com/bbs/J0000012849/SortID=18583346/

書込番号:19112323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:261件

2015/09/05 12:31(1年以上前)

舞来餡銘 さん

ありがとうございます。英語で分かりずらくでしたがフォーマットが、できましたのでしばらく様子見します!

書込番号:19112519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2015/09/05 12:32(1年以上前)

夢の続き さん

わざわざ解説していただきありがとうございました!なんとかフォーマットが、できましたのでしばらく様子見します!

書込番号:19112525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2015/09/05 14:58(1年以上前)

りゅぅちん さん


ありがとうございました!最悪は電池残量がなくなるのを待ってみますね!

フォーマットが、できましたのでしばらく様子見てみますね!

書込番号:19112829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:261件

2015/09/08 18:23(1年以上前)

今の所、問題なく活用させていただいております。

私の主観ですが、Google関係のアプリ無効化が原因なのか?と思います。

書込番号:19122294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング