『WIFI接続について』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIFI接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

WIFI接続について

2015/10/04 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 kekoinさん
クチコミ投稿数:6件

もし、ご存知の方がおられましたら教えてください。

WIFI接続で、buffaloのWER-AMG54に接続しようとしていますが、うまくいきません。
パスワードを設定しても、すぐに保存済みとなり、接続作業を行っていないような気がします。
データ通信のOCNモバイルは接続できています。

【無線LAN】
規格は確認したところ、11b/gです。ドライバも最新バージョンをインストールして試しています。
他の機器、ASUSのPC、iPad、3DS、coviaのスマホは問題なく接続できています。

やはり、相性が悪いのでしょうか?
些細なことでもよろしいので、お気づきの点がございましたら、
コメントの程、よろしくお願いいたします。

書込番号:19198037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/10/04 12:13(1年以上前)

CH1-13(14)の自動だと多分無理では

チャンネル固定してみて下さい

書込番号:19198165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kekoinさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/04 15:32(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

すみません。いろいろ調べたのですが、スマホ側でチャンネルを固定する
設定方法を教えてください。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:19198616

ナイスクチコミ!0


スレ主 kekoinさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/04 15:36(1年以上前)

追加情報と指定、Baffaloの無線LANのチャネルはいろいろ変更してみましたが、
やはり認識しませんでした。以上、よろしくお願い致します。

書込番号:19198624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/10/04 18:42(1年以上前)

スマホではチャンネル固定出来ないのでルーター側で変更する

なお、Bluetoothはオフにする事、また電子レンジは稼働させない

また、同時接続機器数の確認必要
ルーターでMAXに達してたら弾かれて当然

書込番号:19199082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kekoinさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/04 19:45(1年以上前)

お忙しい中、ご返答ありがとうございます。

無線LANの設定して、他の機器及び電子レンジを使わず、
実行してもつながらないですね。

うーーんなんでしょう。

書込番号:19199266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/04 21:02(1年以上前)

wifiのパスワードを入力した後で
完了ボタンを押さずに接続操作をすると
そういう状態になる場合があります
再度試してみては?

書込番号:19199551

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kekoinさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/05 22:48(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
完了を押してから、接続を押してみましたが、上手くいきませんでした。

また、BaffaloのAOSS接続アプリを試しましたが、
こちらもダメでした。
接続情報は取得できたが、接続はできなかったので、あとは手動で接続したくださいとの
メッセージでした。

うーーんなんでしょう。

書込番号:19202664

ナイスクチコミ!1


スレ主 kekoinさん
クチコミ投稿数:6件

2015/10/17 08:11(1年以上前)

結果、初期不良でした。お手数をおかけしました。

書込番号:19233779

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング