『SDカード内のWMAファイルの再生方法を教えてください』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード内のWMAファイルの再生方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

3日前に本体を購入し、使用しています。
PCを使用してCDからSDカードに音楽データ(WMA形式)を取り込み、そのSDカードを本体に挿しているのですが、再生方法が分かりません。
本体に最初からインストールされている(ホームにある)音楽プレイヤーでファイルをスキャンすると、MP3ファイルのみ発見してくれました。
音楽プレイヤーが非対応なのかと思い、GooglePleyでWMA形式に対応していそうな『Android用音楽プレーヤー(提供元turtlerun)』というものをインストールし、『メディアをスキャン』で探ってみましたが、やはりダメでした。
本体のファイルマネージャーからSDカードに入り、音楽データを選択→アプリを選んで再生、も試してみましたが、再生できませんでした。
皆さまはどのように音楽の再生をされているのでしょうか?

※WMAをMP3に変換というのも考えましたが、データ数が多いので、出来れば避けたいと考えています。

書込番号:19291641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2015/11/06 01:47(1年以上前)

ファイル形式が微妙に特殊なのでは?
Poweramp(試用版あり)などの有料アプリでも再生不可なら、Androidが非対応だったりするのかも?
ウチのWMAファイルは試したアプリ全てで再生できました。

・WinampでエンコードしたWMAファイル
・端末はXperiaZ3、F-10D
・内蔵ROMおよび外部SD
・アプリは、SONYのミュージック、jetAudio、GooglePlayミュージック、ドコモのメディアプレーヤー

書込番号:19291819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/11/06 02:16(1年以上前)

『PowerAmp』アプリで問題無いように思います。

http://airvariable.asablo.jp/blog/2014/01/31/7208575

書込番号:19291847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/11/06 22:55(1年以上前)

こえーもんさん、りゅぅちんさん ありがとうございます!
『PowerAmp』試用版を試した結果、無事再生できました。
大変助かりました!

書込番号:19294159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング