スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー
2016年のビックカメラのスマホ福袋は、
これとビックsimの音声対応スタートパックですね。
税抜き9980円でポイント1%還元。うーん…。
ヨドバシのsimフリー福袋がZenFone2 laserで
税込15000円のポイント10%還元なのと比べると、
お得感は少ないですが、これから使ってみます!
書込番号:19451077 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
SIM使うなら安いが、SIM契約は任意ですか?
書込番号:19451300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
おっしゃるとおり、simの契約は任意ですね。
私は他のデータ専用simを使うつもりなので、
bicの音声対応simは使い道がないなあと…。
他にお目あての商品があって朝から並びましたが、
そちらは直前で売り切れてしまったので、
第2希望のこちらを選んだんですけど、
まあ、色々と使ってみます!
書込番号:19451553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
去年の福袋でこの機種ならまあまあだけど、
2016年新春の福袋としてはあまりにもショボ過ぎですよね…。
だってビックカメラさんの店頭でバーゲン品定番としてずーーとやってましたから、不良在庫処分感丸出しですよね〜。
ライトユーザーで都市部限定使用なら問題ないのですけど、電波帯域対応が狭いのと、容量が小さい(RAM1GB ROM8GB)のは覚悟です。
福袋と銘打つからには、15000円のP8 liteやzenfone lazarは無理でも、せめてフリーテルの雅クラスは欲しかったですね!
でも、割り切って使えば、使いやすい機種だと思います。またレポよろしく!
書込番号:19451596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いっそMADOSMAあたり突っ込んでれば伝説になれたろうに
それが無理でもKATANA01とか
確か去年も620S福袋に入れてたような…?
iPad mini3 128GBが24800円に比べるといったい何なんだろうなぁという感じが。
書込番号:19451743 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>フランダースの野良犬さん
>せめてフリーテルの雅クラスは欲しかったですね!
おっしゃるとおりです。
フリーテルの雅という事前予想があったので、
ちょっと期待しちゃってたんですよね(^_^;)
まあ、評価もレビューの評価を見る限り、
サブ機ならある程度は使えると思いたいです♪
>その円を踏むな!さん
>確か去年も620S福袋に入れてたような…?
Ascend G6が2015年の6800円の福袋には入っていたようですね!
iPadはすぐになくなるだろうと予想していましたが、他のタブレットや、
一眼レフなどもどんどんと売り切れていってました(^_^;)
朝7時から並んだのでは遅いんだなぁと痛感しました(^_^;)
書込番号:19451826
2点
7年くらい前に、初詣と初日の出ウオーキングがてら早朝に家電量販店さんの福袋の列に並んでみたのですけど、
中国人転売屋のあまりの多さに辟易し、以降一切福袋の列には並んでいません。
私のようなモノ好きは少数で、ほとんどが中国人転売屋と日本のその筋の人だと分かりましたから(苦笑)
私は中国語は分かりますので、会話を聞いていればだいたいその層は検討がつきます。一部留学生のバイトみたいなのもいましたけど、大半はその筋の人達でしょう。
君子危うきに近寄らずです。
でも、福袋や年末年始のセールはその年の景気や経済状況を如実にあらわしていますので、時間があるときにはサラッとウオッチングはしています。今の日本は円安などに起因するコストプッシュインフレーションです。
当分賃金上昇率が物価上昇に追いつかない状況が続きます。
必要なもの、本当に欲しいものを吟味して購入する、そうでないものは安く見えても購入しない。
そんな時代だと思います。
書込番号:19453464 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>フランダースの野良犬さん
>ほとんどが中国人転売屋と日本のその筋の人だと分かりましたから(苦笑)
そのようですね…。
私は、昨年初めて家電量販店の福袋の列に並んでみて、
今年が2回目だったのですが、聴こえてくるのは中国語と、
その筋の人に雇われたと思われる浮浪者の会話ばかりでした(>_<)
>必要なもの、本当に欲しいものを吟味して購入する、
>そうでないものは安く見えても購入しない。
まさにその通りだと思います。今回は、通常時は買えない福袋が
第一希望でそれ目当てで並んで、その福袋が売り切れたために
第二希望だったSIMフリースマホ福袋を購入しましたが、ちょっと
間違えば安物買いの銭失いになりかねませんもんね。嫁からも、
「お金にめちゃくちゃ困っていて、ちょっとでも安いものが買いたいとか
転売して儲けたいとかいうのなら分かるけど、お正月から福袋のために
何時間も並ぶなんて時間の無駄遣いじゃない?」と言われて、
返す言葉がありませんでしたからね(^_^;)
※念のため、誤解の無いように記載いたします。
もちろん、お金云々ではなく、何が当たるか分からないワクワク感を
楽しむために並ぶというのも、福袋の醍醐味だと私自身は思います。
今回のビックカメラでの福袋の購入は、色々と考えさせられることの多い
ある意味で貴重な経験になりました(^_^;)
書込番号:19453611
2点
BICシムにメリット感じるなら良い福袋だと思います
ただヨドバシ15000円福袋がP8Liteだった事考えると微妙ですね
ヤマダ電気でもシム無し9800円でしたしね
書込番号:19462090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>舞来餡銘さん
IIJmioの回線には興味がありますし、BICのSIMなら
特典でWi2premiumのwifiスポットが使えるという点で、
BICのSIMには魅力を感じますが、音声通話パックだったというのが…。
データ専用SIMなどを選ばせてくれれば良かったのですけどね。
まあ、こればっかりは仕方ありませんね(・・;)
書込番号:19462829
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/29 19:57:22 | |
| 10 | 2017/12/17 7:17:01 | |
| 0 | 2017/03/23 21:21:51 | |
| 4 | 2017/01/14 17:35:05 | |
| 5 | 2016/12/24 19:15:55 | |
| 8 | 2016/12/06 22:48:08 | |
| 2 | 2016/12/04 20:41:34 | |
| 3 | 2016/10/25 21:15:36 | |
| 22 | 2017/01/06 14:26:52 | |
| 2 | 2016/08/28 16:56:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









