『至急!ニフモのSIMで使えるのか?』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急!ニフモのSIMで使えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

至急!ニフモのSIMで使えるのか?

2016/03/01 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 bunbun.24さん
クチコミ投稿数:3件

以前、Huawei SIMフリースマートフォン P8 liteをニフモと契約しておりましたが携帯紛失のために本体を買い替えることにしました。
SIMは再発行してもらうことにしたのですが、こちらの機種で使うことが出来るのでしょうか?

ニフモのサイトで対応機種をみても、こちらだけ動作確認機種に書いてありません…。
一個前のHUAWEI SIMフリースマートフォン Ascend G6は書いてあったんですが。

Amazonで頼もうと思うのですが、G620SとG6の値段が変わらないので、どうせなら新しいほうがいいかなと思ったのですが、対応してるのかいまいち不安です。
ちなみに、SIMサイズはマイクロSIMです。

よろしくお願いします!

書込番号:19648033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/02 12:05(1年以上前)

Ascend G620Sユーザーです。
ドコモ系MVNOのSIM刺して正常に動いていて快適ですよ。

Nifmoもドコモ系MVNOですので問題なく動作するはずですが、調べたところ、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014186/SortID=18448519/
どうやらAPNタイプを「default,supl,ia」と入力する必要があるようです。
この処置をすることでNifmoでも4Gで繋がるようになるそうです。

書込番号:19649242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


跿等姐さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/02 16:14(1年以上前)

見ず知らずの 他人に教えを乞うのに『至急』とかって ・・・、
それが 当たり前かのように レスするヤシも・・・。

衣食足りて礼節を・・・、
スマホに使う金を 衣食にまわすべき!、じゃないのかい。

書込番号:19649944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bunbun.24さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/02 17:56(1年以上前)

>マグドリ00さん

コメントありがとうございます。
なるほど!少しだけ設定しなければならないのですね。

ニフモで使えるのでしたら、価格面も性能も良いようですしこちらの機種を買ってみようかと思います!
自分で調べても不安なことが多かったので、助かりました。
わざわざ調べていただいて…本当にありがとうございます!

>跿等姐さん

携帯紛失、急遽SIMを再発行したためどうしても今日中に機種を頼まなければならなかったので、文頭に至急をつけました。
気に触ったようで、申し訳ないです。

礼節言ってますが、貴方の文面、態度も如何なものでしょうか?
こんなところでクレームつけられるとは思わなかったです。

書込番号:19650194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13464件Goodアンサー獲得:536件

2016/03/02 18:27(1年以上前)

>跿等姐さん

スレ主さんは端末を無くされてお困りのようです。代わりの機種を早く手に入れたいのではないですか?
「至急!」と書いていただくことで緊急度が把握できますからこちらとしても助かります。
私はこの機種を持っていますので困っている人を早く助けたいと思うことは当然ではありませんか?

書込番号:19650284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


zhongguoさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 Ascend G620S SIMフリーの満足度5

2016/03/05 10:35(1年以上前)

私はこの機種でニフモを使ってます。
通話通信両方。
速度もそんなに遅くはないですよ。

書込番号:19659123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bunbun.24さん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/06 21:07(1年以上前)

>マグドリ00さん

返信遅くなりまして、すみません。
今遠方にいるため、到着が遅くなってしまいましたが今朝携帯がAmazonから届きまして、無事に使うことができました!
本当に助かりました!!!
本当にありがとうございました!!!

>zhongguoさん

今日から使用してますが、特に不便もなく使えてます!
カメラがちょっと青いかな〜とは思うのですが、そこは自分でなんとかできるので問題なさそうです!

コメント、ありがとうございます!

書込番号:19665300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング