『Android7.0→Android7.1.1にOTAでアップデート』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android7.0→Android7.1.1にOTAでアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Android7.0→Android7.1.1にOTAでアップデート

2017/02/11 09:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4502件
機種不明
機種不明
機種不明

再起動も表示 通知領域に設定が表示

サポートのタブが表示 ファイルマネージャー

Android 7.1.1のビルド番号 アプリのショートカット

地味に便利になった!

1.通知領域に『設定』が表示されるように。

2.アプリのショートカットを利用できるようになりました。主にGoogle純正アプリ。

3.電源ボタン長押しで、電源を切るだけでなく『再起動』も表示。

4.設定画面に『サポート』のタブが表示。

5.ファイルマネージャー標準搭載。

不具合 

DiXiM Play系のTV視聴アプリが未対応 他の主だった私の使うアプリは特に不具合はありませんでした。

書込番号:20648165

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/11 09:51(1年以上前)

>Radeonが好き!さん

良い情報有難うございます。

書込番号:20648186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2017/02/11 12:30(1年以上前)

>Radeonが好き!さん

お久しぶりです。羨ましいです7.1.1
自分のはOTAまだ降りてきません。

通知領域の設定は便利ですね
後は再起動も
2月のセキュリティも来ましたか?

書込番号:20648544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2017/02/11 12:49(1年以上前)

Nexus6はAndroid7.1.2にはならない事が決定済み

7.1.1が最終バージョン

書込番号:20648592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件

2017/02/11 13:17(1年以上前)

>nAokey スマホさん

自分のはN6F26R なんで2月分のセキュリティパッチも含まれてます。

Nexus 6 のOTA配信はかなり複雑な事になってる様で、ワイモバイル だと
Android 7.0 ビルド番号 NBD91Y が最新です。

何故かワイモバイルが 7.1.1へのアプデ (N6F26R)を、見送っている様です。

ちなみにATT だと(NBD91Z)で、各キャアでビルドがまちまちと言う変な状態です。

なので、ソフトバンク系のSIMを使ってないなら、最近はOTAのリンクは公開されているので、手動でOTAを当てるのも良いかと思います。
https://developers.google.com/android/ota

ちなみに私もOTAは手動で当てました。

書込番号:20648672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2017/02/11 18:47(1年以上前)

>Radeonが好き!さん

情報有難う御座います
自分もXT1100なので
OTA手動やってみます。

書込番号:20649526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yossy4447さん
クチコミ投稿数:134件

2018/01/18 08:57(1年以上前)

7.1.1にアップデートしてから、通信に不具合多発しております。 急にアンテナが上がらなくなり、通信不可になります。
修理に二回出しましたが、暫く使うと同じ症状。 都度モトローラーは基盤交換しているのですが、ダメなようです。
この症状アンドロイド7.1.1になってからです。

これ以上バージュンアップされないないようなら、諦めた方がよいのかな?

書込番号:21519988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング