『Android 7 アップデート!』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 7 アップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 7 アップデート!

2016/10/22 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

まだ、どこが変わったのかよく分かりませんが

アプリ等の使用履歴をボタン右側の□で開き、

複数あるウィンドをすべて消去するには、今までは

一回一回スワイプさせないといけなかったのが、

今回よりすべて消去が追加になって一発で削除出来るように

なったのは最高です。

他に便利になったのがあれば、お教え下さい。

書込番号:20320036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/25 02:43(1年以上前)

私も、Androidバージョン7にアップデートしました。
が、使い勝手の良さは体感しきれてません。
360セキュリティというアプリの挙動が変になった、くらいは実感してます。
一般的な変更点は、以下のサイトが参考になります
http://androidlover.net/android-os/android-m/android-m-surely-releases-2015.html

書込番号:20328654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:11件

2016/10/30 23:00(1年以上前)

私は、まだ常用しているアプリが7.0に対応してないので、アップデートはまだしておりませんが、ちなみにアップデート前と電池持ちは如何でしょうか?

書込番号:20346296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2016/11/02 09:11(1年以上前)

感覚ですいません。

電池持ちは、明らかによくなったと思いますよ。

書込番号:20352856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング