『お勧めの通信業者教えてください』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『お勧めの通信業者教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧めの通信業者教えてください

2015/02/24 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

priori2でUQモバイルに加入してデーター通信は可能でしょうか?
またお勧めの通信業者があったら教えてください。

書込番号:18515132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/02/25 00:52(1年以上前)

WCDMA 850/1900/2100MHzなのでau回線を使えません
UQモバイル,mineo以外で使えます

書込番号:18515472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/02/25 01:08(1年以上前)

評判いいところだとIIJmio,OCNになるんじゃない?

UQ,mineoはauのスマホのお古を持ってる、入手出来るって人用って感じ?

書込番号:18515501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/25 07:36(1年以上前)

みなさま ありがとうございました。
業者検討させて頂きます。

書込番号:18515855

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/25 09:21(1年以上前)

こんにちは
>お勧めの通信業者教えてください

その他 Nifmoが会員数もまだ少なくスピードも最速のようです。(Nikkei Trendyより)

書込番号:18516054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/25 10:56(1年以上前)

子供の進学に合わせ、価格と評判からIIJ系の
DMMモバイル通話simを注文し、3月からの開通待ちです

DMMの使用料2ヶ月無料(通話simのみ・期間限定)が受けられるのと
A8.net経由で申込したので、5000円のキャッシュバックとのこと

都会の回線スピードの測定記事などを参考にしようとも
田舎在住なので実際の通信速度は?ですが
200kBの低速通信時でも使えるバースト機能に期待してます

書込番号:18516294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/25 15:13(1年以上前)

貴重な情報です。 ありがとうございます。

書込番号:18516940

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2015/02/25 19:00(1年以上前)

OCNとIIJはお勧めです
ニフモに関してはLTEの端末しか
動作保障していませんので
この機種では利用できないです。

書込番号:18517542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/26 00:59(1年以上前)

『2015年度 顧客満足度の高いMVNOベスト11』参考サイトです。
過去3年以内に3ヶ月以上MVNO(格安SIM)を利用した2,800人が選んだ!顧客満足度の高いおすすめのMVNOベスト11!!
http://life.oricon.co.jp/rank-mvno/

『通信量無制限のMVNO』ドコモ系MVNOのsimで高速通信容量が多く必要な場合の参考サイトです。
http://simchange.jp/infinity-sim/

『容量無制限で使えるぷららの格安SIMで動画を見続けてもビクともしないので毎日が楽しくなった』参考サイトです。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/306/306400/

書込番号:18518939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/02/26 14:00(1年以上前)

みなさまありがとうございます。やはり大手と呼ばれる会社が満足感高いですね。参考にさせていただきます。

書込番号:18520172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング