『FMラジオアプリについて』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『FMラジオアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

FMラジオアプリについて

2015/03/04 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 maasanさん
クチコミ投稿数:47件

Priori2購入しました。
今までのキャリアスマホと遜色ありません。
しかし、(ドコデモFM)のアプリを入れましたが全然聴取出来ません。同時に入れた(NHKネットラジオ)は綺麗に入ります。何方か経験者がおられたら教えて下さい。

書込番号:18541612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/04 10:42(1年以上前)

スレ主さん、Google playのレビュー(満点は☆5で現時点)評価☆2.5です。
スレ主さんと類似の症状を嘆いていらっしゃるコメントが散見されますね。
この問題はおそらくアプリが原因でほぼ間違いないでしょうね。
アプリの提供元へ改善要求をメールで送信出来ます。
すぐに対応して頂けるかは不明ですが一度メールで相談されてみてはいかがでしょうか。
『ドコデモFM』アプリ情報をを間違えていた場合は現在ご利用中のアプリ提供元に変更して送信されるようにご注意下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.netradio&hl=ja
提供元>GignoSystem Japan, Inc>デベロッパー

ウェブサイトにアクセスメールアドレス: gigno.mobile.sys@gmail.com

書込番号:18541835

ナイスクチコミ!0


スレ主 maasanさん
クチコミ投稿数:47件

2015/03/04 14:26(1年以上前)

ニコニコのぱぱさん

早速のご返事有難う御座います。教えて頂いた先に一応メールしました。
『ドコデモFM』にこだわる訳ではありませんが、実は滋賀県の『eラジオ』が聞きたいからです。
何か他に便利なアプリがあったら教えて下さい。

書込番号:18542406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/04 16:06(1年以上前)

スレ主さんからのご要望などが伝わり早く不具合が改善されることを陰ながらお祈り致します。

書込番号:18542602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/04 16:29(1年以上前)

『日本のラジオを聴く Androidアプリのおすすめランキング』参考サイトです。
http://android.app-liv.jp/hobbies/movies/1569/

書込番号:18542644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2015/03/04 16:41(1年以上前)

>実は滋賀県の『eラジオ』が聞きたいからです。

radiko.jpプレミアム

https://radiko.jp/rg/premium/

書込番号:18542672

ナイスクチコミ!2


スレ主 maasanさん
クチコミ投稿数:47件

2015/03/04 17:47(1年以上前)

ニコニコのパパさん

初心者なので又教えて下さい。

早速『Radiko.Jp』アプリをPCからインストールしようとしましたが、(端末をお選び下さい)の所でストップ。以前キャリアのスマホに別のアプリをインストールした事があり、その機種名が履歴として残っていて、Priori2には不可能でした。facebookやtwitterからインストール出来る様ですがIDとか登録しなくてはいけないようで、これはパス。
一度スマホ直接、膨大なアプリから探してみます。

次に、電話通話についてですが、我が家の電話は音声で相手の番号など知らせる様になっていまして、priori2から試験的に電話した所、(PHSから電話です)と発声したのです。私に設定された番号は「070XXXXXX」です。普通の通信ではないのでしょうか。

もう一つ、この機種はガラケイを持っている友達にSMSメールは送れるのでしょうか。

以上 ご教授下さい。

書込番号:18542808

ナイスクチコミ!1


スレ主 maasanさん
クチコミ投稿数:47件

2015/03/04 17:57(1年以上前)

どうなるさん

ニコニコのパパさんのレスにもありましたね。

只今このアプリの取得に苦労しているところです。
又、このアプリは有料なのですね。

書込番号:18542834

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/03/04 21:23(1年以上前)

スレ主さんがもし滋賀県にお住まいでしたら、radiko.jpのプレミアム会員登録せずに無料で『e-radio』を聴けるかと思います。

http://freesoft-100.com/topic/radiko.html

ちなみにradiko.jpアプリの件ですが、PCからではなく端末にて直にGoogle Playストアからインストール出来ない状況なのでしょうか?

『radiko.jp for Android』
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.radiko.Player

書込番号:18543595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maasanさん
クチコミ投稿数:47件

2015/03/05 07:27(1年以上前)

りゅぅちん さん

有難う御座いました。スマホから直接インストール完了です。ただし有料のようです。

書込番号:18544823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング