『メールアプリ & 不在着信やメール着信通知の機能』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メールアプリ & 不在着信やメール着信通知の機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

今までドコモのスマホを使用していましたが、今回当機種に替えました。
SIMフリーになった事で一番の違いはキャリアメールが使えなくなった事です。
ヤフーのメールアドレスを作成して使おうと思っています。
そこで質問です。

みなさんが使っているメールアプリは何ですか?お勧めがあったら紹介してください。
プッシュ通知に対応していて画像やファイルも送れるのが良いです。

もう一つ質問。
不在着信やメール着信を知らせるLEDの点滅機能が無いみたいですが
何か良い方法はありますか?
アプリを探してみましたが、まだ良いものが見つかりません。






書込番号:18828885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/01 13:58(1年以上前)

Android標準のメーラーアプリでPOP3を利用していますが、プッシュ通知非対応なので10分ごとにメールチェックする設定にしています。
現状でAndroidのプッシュ通知対応なのはGmailか自前サーバーくらいではないでしょうか。

priori2では通知系LEDはありません。そういった設定もありません。
着信等で画面が点灯しますが一定の時間で消えます。それっきりです。

書込番号:18829506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/01 17:41(1年以上前)

私はこの機種の所有者ではありませんが、別の機種にてメールアプリはCosmoSiaを使っています。LINEのように吹き出しのメッセージで見やすいです。

またLED通知の代用として「不在着信アラーム」アプリはどうでしょうか?

書込番号:18829929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2015/06/07 17:47(1年以上前)

返信有難うございます

メールは当面ヤフーメールアプリを使用していく事にしました。
とりあえずヤフーのアカウントをずっと使用していたので
今の所不便はありませんが、ヤフーメールアプリは少し動作が遅いですね。

着信&メールのお知らせ機能的なアプリも、色々探して試していますが
まだしっくりくる物に出会ってません。

どちらの件にしても、これからに期待を込めて待ちですね。
今後、こういった安い機種は沢山出てくると思いますので
足りない機能を補ったアプリも作られていくでしょう。
そもそも、標準装備されていくと思いますので、今はこれで良し。

書込番号:18848903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング