『priori2販売終了』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『priori2販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

priori2販売終了

2016/01/01 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

FREETELのサイトを見てみたところ、
このpriori2は販売終了になってしまったのですね、、、
傷が目立ってきたのでまた新しく買い変えようかと思っていたのですが(汗)
販売が再開することはないのでしょうか?

書込番号:19451580

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/01 18:32(1年以上前)

http://s-tv.jp/p_about_sp/

これ、まだ供給してるのか不明ですが

書込番号:19451858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/01/02 07:18(1年以上前)

わざわざPriori2を欲しがらなくてもPriori3じゃダメなんですか?

書込番号:19452788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/01/03 16:57(1年以上前)

今更Priori2探すなら、fleaz NEOかAuber elmで良いと思うけど
どうしても3G SIM FREE機種に拘るならですが

書込番号:19456617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/01/18 13:43(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ここではまだ取り扱っているみたいですね。
他の似たような性能、価格帯の端末も教えて頂き、ありがとうございます。

書込番号:19502312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2016/01/18 13:56(1年以上前)

>bontyanさん
回答ありがとうございます。
priori3は、やはりCPUが1.0GHzと低くなったことがネックで踏み出せません、、

書込番号:19502340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2016/01/20 19:32(1年以上前)

私はpriori2からpriori3へ移行しましたがCPUのスペックダウンの影響は特に感じません。3GからLTEになってさらに快適になりましたよ。それよりアプリをインストールできる領域が少なくなった(8GB中4GBにパーティションを切ってある)ので、大きなアプリをたくさんインストールする人にはむしろそちらの方が問題でしょうね。

書込番号:19509020 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2016/02/21 14:36(1年以上前)

>あしゅらおうさん
回答ありがとうございます。
本体の空き容量の方が確かに気にするべきかもしれませんね。
最近別の端末を購入しましたが、不具合らしく、こちらにすれば良かったと思っています。

書込番号:19613968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 freetel priori2 SIMフリーのオーナーfreetel priori2 SIMフリーの満足度4

2016/03/18 16:43(1年以上前)

今無理にpriori2を買うと、3G専用端末が理由で格安SIMが使えないこともあります。
楽天モバイルとかが該当します。

注意しておいたほうがいいかもしれないです。

書込番号:19704956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2016/09/17 17:06(1年以上前)

LINEモバイルも、そうですね

まあ、これは使いたくないですけど

書込番号:20209471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング