『一度削除して復活させた、MTSファイルの再生ができない』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W570M

  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 傾きを検知し映像の水平を保つ「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • Wi-Fiを内蔵し、スマートフォンで赤ちゃんの様子を見守れる「ベビーモニター」を搭載。赤ちゃんの泣き声などを検知してスマートフォンに通知することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W570Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W570M の後に発売された製品HC-W570MとHC-W580Mを比較する

HC-W580M
HC-W580MHC-W580MHC-W580M

HC-W580M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

HC-W570Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

『一度削除して復活させた、MTSファイルの再生ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W570M」のクチコミ掲示板に
HC-W570Mを新規書き込みHC-W570Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HC-W570M

スレ主 モナ夫さん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。

W570Mで撮影した動画を、間違って消してしまいました。
その後、ビデオカメラはほとんど触らずに諦めていたのですが、
EaseUS Data Recovery Wizardなどのツールを使うとファイルを復活させることが出来るということをネットで発見し、
お目当てのファイル(・・・.MTS)を、パソコン上に抽出することが出来ました。

しかし、このMTSファイルの再生ができず、困っています。
色々とネットを漁って、
MTSを再生できるということだった、GOM PlayerやVLC media playerやPower DVDを使ってみたのですが、
再生中に止まってしまいます。

さりとて、MTSをMP4とかに変換するソフトを使っても、
変換途中で止まってしまいます。

これはやはり、元々のファイルが壊れてしまったのでしょうか・・・?

書込番号:19530192

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2016/01/27 21:06(1年以上前)

再生、変換が出来ないのであれば、ファイルの一部がべつのファイルで上書きされてるかと思います。

書込番号:19530327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2016/01/27 21:36(1年以上前)

ファイルの復元は、住所録から復元します。
一丁目10番地〜一丁目65番地、
二丁目34番地〜二丁目45番地
が先祖の土地ですよ、という住所録で管理されます。

ファイルを消す、というのは、住所録から記録を消すだけです。

先祖の土地を一旦売払うと、色んな人の手に渡ります。二丁目40番地がファミマになってるかもしれません。

で、昔の住所録から先祖の土地を買い戻そうとすると、二丁目40番地がファミマになってた、ということもあります。

書込番号:19530440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件 HC-W570MのオーナーHC-W570Mの満足度5

2016/01/27 21:53(1年以上前)

Recuva というSWおすすめです。
完全復活できるかどうかわかります。

ググれば出てきます〜

書込番号:19530525

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:349件 My Camera Life 

2016/01/27 21:58(1年以上前)

>MA★RSさん
の言う通りだと思います。

データのサルベージには限界があります。
削除した後、すぐにサルベージソフトで拾い上げれば
助かる可能性はある程度高いのですが、
時間が経つ程に可能性は低くなります。

本来、削除すると言っても、それはデータ本体まで消えるのではなく
例えば、ノート等に付けるインデックスのような物が削除
されるだけなのですが、
何もせずにPCを使うと、データ本体はありますがインデックスが無いので
PCは何も書き込まれていないと判断して、上書きされます。

時間の経過とともにだんだんと上書きされて、
最後にはデータ本体はなくなります。

逆に、一部でもサルベージ出来た事は良かったんじゃないかと
思います。
私も、知り合いに頼まれたりで何度かやりましたが、
成功率は40%
その内、フルで拾えたのは10%も無かったと思います。

ご愁傷様です。

今更ながらですが、私の場合は普段は接続していないHDがあり
必要なファイルはバックアップ(コピー)しておいて、
コピー出来たら、またはずしてます。
2回程、PCがクラッシュした事がありますが、必要なデータは助かりました。

昔の話ですが、
突然、セーフモードで・・・みたいになって
えええええぇ〜??? 何でッ????ってなって
そのまま帰らぬHDになってしまった事もあります。

書込番号:19530540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 モナ夫さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/28 21:59(1年以上前)

皆さま、有難うございます。

一回消してから、その後全くビデオカメラはいじってなかったんですが、
やっぱり難しいんですかね・・・

Recuva も試してみて、一部のファイルは完全に問題なくピックアップできると出たのですが、
やっぱり駄目でした。

書込番号:19533580

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2016/01/28 23:25(1年以上前)

個人的な感想ですが、大きなファイルほど戻しにくいと思います。
1区画、2区画とかなら戻せるか、戻せないか。戻せる場合は
戻りやすいです。

動画は大きなファイルになり、区画もたくさん使用します。
一度開放したら他に転用されやすいです。

動画でなくても、機器の管理ファイルが裏で自動作成される
ケースもありますので、安心はできません。

あと、動画の場合、ファイルの一部が改変されると再生しにくい
イメージがあります。
mp3の場合、Aという曲で途中一部だけ別の曲が紛れて復活した、
という事がありました。動画の場合一部だけ再生不可、という
ケースより、あるところから再生不可になったり、最初から
駄目なケースが多い気がします。

書込番号:19533937

ナイスクチコミ!1


スレ主 モナ夫さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/30 09:32(1年以上前)

有難うございます。
色々と試行錯誤しましたが、やっぱり駄目なようです。
諦めた方が良さそうです

書込番号:19538015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W570M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W570M
パナソニック

HC-W570M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W570Mをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング