『W570MとV480Mの違い』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-W570M

  • スマートフォンで撮影した映像を子画面に表示する「ワイヤレス ワイプ撮り」機能を搭載した、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 傾きを検知し映像の水平を保つ「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • Wi-Fiを内蔵し、スマートフォンで赤ちゃんの様子を見守れる「ベビーモニター」を搭載。赤ちゃんの泣き声などを検知してスマートフォンに通知することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:135分 本体重量:268g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W570Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-W570M の後に発売された製品HC-W570MとHC-W580Mを比較する

HC-W580M
HC-W580MHC-W580MHC-W580M

HC-W580M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

HC-W570Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-W570Mの価格比較
  • HC-W570Mのスペック・仕様
  • HC-W570Mのレビュー
  • HC-W570Mのクチコミ
  • HC-W570Mの画像・動画
  • HC-W570Mのピックアップリスト
  • HC-W570Mのオークション

『W570MとV480Mの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W570M」のクチコミ掲示板に
HC-W570Mを新規書き込みHC-W570Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

W570MとV480Mの違い

2016/02/08 22:27(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W570M

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

昨年モデルのW570 と 今年のV480 はワイプ撮りがあるなし以外に何が違うのでしょうか?
また2か月の赤ちゃんがいるので主に赤ちゃん撮影が目的です。
どのメーカーのどの機種がおすすめとかありますか?

先日ヤマダ電機ではパナソニックの方がソニーより安くてオートフォーカスも早いしワイプもあるし暗い所でもきれいに撮れます!と勧められました。また4Kも勧められましたが、そこまで高いものでなくてもよいと思っています。
初めてのビデオカメラなので初心者にもやさしく手ごろなものを探しています。

デジカメなどもあまり機能がたくさんあっても使いこなせないので、ワイプとかいらないかなぁとも思いますが。。。あった方がいいですか?

宜しくお願いします

書込番号:19570258

ナイスクチコミ!3


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件 HC-W570MのオーナーHC-W570Mの満足度5

2016/02/08 23:28(1年以上前)

>ちぃちぃ☆さん

> 昨年モデルのW570 と 今年のV480 はワイプ撮りがあるなし以外に何が違うのでしょうか?

570にはWiFiがあります。あとは液晶モニターのサイズが一回り大きく見やすいというところでしょうか?
ワイプはあったらあったで面白いですが、使うときは、ワイプ有り無しの同時記録がおすすめです。
ワイプ有だけで記録するとあとから小画面消すことできないんです。

570が旧モデルになって安いのでしたら、お買い得だと思います!!

書込番号:19570513

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2016/02/09 06:04(1年以上前)

お早うございます。

以下のリンクのプレスを見比べる限りではWi-Fi搭載とモニター液晶がケチられているかの違いが主じゃないでしょうか。リモート撮影の予定が無いならW570MのWi-Fiは不要かもしれませんし、屋外撮影での視認性等を考えるとV480Mの23万ドットは不足感があるかもしれません。その辺りも勘案しながらお決めになってはと思います。ワイプ撮りに関しては無くても撮りながら家族にも協力してもらって大袈裟にべちゃくちゃ喋っているだけでも後で見ると十二分に楽しめます。
http://news.panasonic.com/press/news/data/2016/01/jn160107-2/jn160107-2.html
http://news.panasonic.com/press/news/data/2015/01/jn150108-2/jn150108-2.html

書込番号:19571004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/02/10 18:44(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:19576132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W570M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W570M
パナソニック

HC-W570M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-W570Mをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング