『録画が自動停止する?』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

HC-V360M

  • 光学50倍/iA90倍の高倍率ズームで撮影が可能な、フルハイビジョンビデオカメラ。
  • 撮影中の映像を自動で水平にする「傾き補正」を装備。撮影状況により設定を切/ノーマル/強の3段階に切り替えられる。
  • 歩きながらの撮影でも手ブレを補正する「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-V360Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HC-V360M の後に発売された製品HC-V360MとHC-V480Mを比較する

HC-V480M
HC-V480MHC-V480M

HC-V480M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月21日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:213g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

HC-V360Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年 1月23日

  • HC-V360Mの価格比較
  • HC-V360Mのスペック・仕様
  • HC-V360Mのレビュー
  • HC-V360Mのクチコミ
  • HC-V360Mの画像・動画
  • HC-V360Mのピックアップリスト
  • HC-V360Mのオークション

『録画が自動停止する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-V360M」のクチコミ掲示板に
HC-V360Mを新規書き込みHC-V360Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画が自動停止する?

2015/10/12 18:06(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-V360M

スレ主 aimakuさん
クチコミ投稿数:2件

amazonのレビューで、三脚に固定し撮影していると、
節電モードが作動し、勝手に録画が中断、停止するとあったのですが、
本当でしょうか?
そんな機能があると、使い物にならないと思うのですが・・・。

書込番号:19221239

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/10/12 18:51(1年以上前)

そんな機能あるわけないですよ・・;

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/video/faq/hc_v360m/index.html
Q01.撮影が勝手に止まってしまう。
A01.

ビデオ撮影に使用可能なSDカードをお使いください。
データ書き込み速度の低下、または記録・消去の繰り返しにより記録可能時間が短くなる場合があります。本機でSDカードまたは内蔵メモリーをフォーマットしてください。
「うっかり撮り防止」を「入」にしている場合は、正しく真正面に向けて撮影するか、「切」にしてください。

*うっかり撮り防止
ビデオ撮影中に、本機が水平方向から逆さまや横倒しになると、自動的に一時停止します。



多分、SDカード不良で録画が止まって、エコモードが働き電源が落ちたのかも。
もしくは機器の不良?

書込番号:19221343

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 aimakuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/10/12 19:01(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

そうですよね、そんな機能有る訳ないですよね・・・。

amazonのレビューの方は、録画が停止して困る、
と、怒ってらっしゃったので、
悪気は無いようです・・・。

書込番号:19221374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19581件Goodアンサー獲得:929件

2015/10/12 19:30(1年以上前)

1シーンの記録時間が6時間になると、一旦撮影が停止され数秒後に復活するとのことです

演目の休憩時間に一旦手動停止すればいいでしょう

ただ、HDMI外部レコーダー(SHOUGUNとか)だと
節電機能で止まってしまうので
業務でスイッチング映像を録画する人などは
カード録画も平行しておこなっておくことは常識です

書込番号:19221456

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-V360M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-V360M
パナソニック

HC-V360M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月23日

HC-V360Mをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る