『録画中の映像出力について』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『録画中の映像出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

録画中の映像出力について

2015/07/04 16:35(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

クチコミ投稿数:3件

よろしくお願いします。

講演会などでカメラを使って録画をしながら、同時に他の部屋にあるテレビへAVケーブルを使って映像を出力したいと考えています。

現在使用しているPanasonicのカメラは録画を始めると外部出力が切れてしまいました。

こちらのカメラではこのような事ができますでしょうか?

お手数ではありますが、もっておられる方確認していただけませんでしょうか。

書込番号:18935206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/07/07 06:10(1年以上前)

お早うございます。

遅まきながら現行のHD解像度のソニー製品とパナソニック製品について店頭で実機確認しました。録画中のHDMI出力の可否については以下の通りです。

ソニー  CX480:○ CX670:○ PJ670:○
パナソニック  V360M:× W570M:○ W870M:○

パナソニックのV360M以外は録画中のHDMI出力が出来ます。但しソニー製品についてはメニューを散々いじくったのですが録画中だとかのメッセージ出力を完全に消す事は出来ませんでした。パナソニック製品はHDMI出力からメッセージ出力を完全に消す事が出来たので岡山のはんぞうさんの用途ならW570MやW870Mの方が向いていると思います。

書込番号:18943537

ナイスクチコミ!5


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29313件Goodアンサー獲得:1539件

2015/07/07 08:05(1年以上前)

〉講演会などでカメラを使って録画をしながら、同時に他の部屋にあるテレビへAVケーブルを使って映像を出力したいと考えています。

似たような経験がありますが、PPの文字を大きめにしてもAVケーブル出力では解像力が極端に落ちて文字が見辛いので、
LAN配線の都合が付けば、メガピクセル以上のwebカムを活用することも検討してみてください。

※PP画面の判読のため、解像力はだけでなく、露出補正も必要になります。

ちなみに、業務用ビデオカメラのHD-SDIの利用は素人の領域を越え、関連機器も含めると費用が非常に高くなるので、現状のAVケーブル利用かwebカム、あとはデジタル接続の防犯カメラぐらいにとどめておくことをお勧めします。

※webカムや防犯カメラでは基本的に固定撮影になるので、カメラワークを要求されない(しようがない)という「メリット」もあります。

書込番号:18943721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/17 23:05(1年以上前)

返信遅くなりました。

実機でのご確認ありがとうございます。なるほど、HDMIなら大丈夫なんですね。
ただ、いま手元にあるのが赤白黄のケーブルしかなく、HDMIで他の部屋まで延長となると
かなり高額なケーブルになってしまいそうで、、、

もし可能であればAVケーブルで同じように出力の確認をしていただけないでしょうか。

書込番号:18975687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング