『録画できない』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 発売

HDR-CX670

  • 手ブレ補正幅を従来比約13倍に高めた「空間光学手ブレ補正」を採用し、動きのある被写体でも滑らかで高画質な撮影が可能なフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 「XAVC S記録フォーマット」を採用し、フルHD 50Mbpsのハイビットレート撮影を実現。細かな動きが多いシーンでも、ノイズが少なく解像度の高い撮影が可能。
  • 同社製デジタルカメラとWi-Fi接続し、本製品と同時に操作できる「マルチカメラコントロール」機能を搭載。最大5台まで同時操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX670 の後に発売された製品HDR-CX670とHDR-CX675を比較する

HDR-CX675
HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675HDR-CX675

HDR-CX675

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 1月22日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:305g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

HDR-CX670SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ボルドーブラウン] 発売日:2015年 1月22日

  • HDR-CX670の価格比較
  • HDR-CX670のスペック・仕様
  • HDR-CX670のレビュー
  • HDR-CX670のクチコミ
  • HDR-CX670の画像・動画
  • HDR-CX670のピックアップリスト
  • HDR-CX670のオークション

『録画できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX670」のクチコミ掲示板に
HDR-CX670を新規書き込みHDR-CX670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

録画できない

2016/03/16 20:31(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX670

クチコミ投稿数:4件

10月に購入したばかりです。

今日突然録画できなくなりました…。
録画ボタンを押しても、スタンバイの文字がしばらく点滅→録画ボタンを押しても反応なし、です。
液晶の赤丸をタッチしても同じです。

写真は撮れるし、以前撮影したものの再生もできます。
内蔵メモリにしても、メモリーカードにしても、同じ症状です。
故障でしょうか…。
3日後が子供の卒園式で焦ってます。

書込番号:19699318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/03/16 20:45(1年以上前)

失礼ながら静止画撮影モードになっているということはありませんか。以下のリンクの説明書きも参照しながら撮影モードが動画になっているかどうかお確かめ下さい。
http://helpguide.sony.net/cam/1420/v1/ja/contents/TP0000557596.html

書込番号:19699368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/16 21:02(1年以上前)

返信ありがとうございます!

静止画モードではなく、動画モードになっております。
逆に静止画は撮れるのですが…。

書込番号:19699464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/03/16 21:09(1年以上前)

んーん、ちょっと分からないですけれど僕なら取り敢えずリセットしてみます。時計設定からやり直しとなりますが画像は削除されませんのでご安心下さい。
http://helpguide.sony.net/cam/1420/v1/ja/contents/TP0000557514.html

書込番号:19699495

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 21:10(1年以上前)

内蔵メモリーや、SDカードの容量が共に不足はしていませんか?

重要なデーターが入ってない場合、内蔵メモリーとSDカードを初期化してみて下さい。

書込番号:19699497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 21:14(1年以上前)

START/STOPボタンやPHOTOボタンを押しても撮影できない。

再生画面になっている。再生を停止して、→[撮影モード]→[動画]または[静止画]を選ぶ。
直前に撮影した画像を記録メディアに書き込んでいる。書き込んでいる間は、新たに撮影できません。
記録メディアの空き容量がない。不要な画像を削除する。
動画のシーン数や静止画の枚数が本機で撮影できる上限を超えている。不要な画像を削除する。

書込番号:19699522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/03/16 21:35(1年以上前)

なんと!!設定リセットしたら、録画できるようになりました!!
何故こうなったのか不明ですし、またいつか同じことが起こるのでは、と不安ですが、本当に助かりました!
ありがとうございました。

書込番号:19699611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2016/03/16 21:36(1年以上前)

ありがとうございました!
何故か設定リセットしたら、録画できるようになりました!原因不明です…。
助かりました。

書込番号:19699616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 21:43(1年以上前)

まだ保証期間中なのでまた再発するようであれば、サポートに連絡を入れて点検して貰うと良いかも知れません。

お疲れ様でした。

書込番号:19699647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイムラプスとれます? 2 2021/12/03 15:30:01
東芝REGZA。BZ-500へ 6 2018/07/26 6:55:06
オートフォーカスでピンボケ 11 2020/06/25 17:36:32
日付データは転送されない? 2 2017/07/20 8:53:22
DVDとBlu-ray 9 2016/12/18 22:14:01
pcに保存する時のファイル名を日付にしたいです 5 2016/11/11 9:36:54
悩んでいます。 0 2016/10/09 13:54:06
BDレコーダーへの取り込みについて 4 2016/11/10 1:35:45
フィルターについて 1 2016/05/26 0:18:16
バッテリーの使用について 2 2016/05/21 0:03:30

「SONY > HDR-CX670」のクチコミを見る(全 634件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX670
SONY

HDR-CX670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月22日

HDR-CX670をお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング