『逆転現象も終わり!?』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 18-55 VR II レンズキット

  • Wi-Fi機能や直感的な操作が可能なタッチパネルを搭載した、ニコンDXフォーマットのエントリーモデル。
  • バリアングル液晶モニター搭載のデジタル一眼レフカメラとして世界最小・最軽量(※発売時点)のすぐれた携行性を備えている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

D5500 18-55 VR II レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-55 VR II レンズキットの価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの買取価格
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのレビュー
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-55 VR II レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-55 VR II レンズキットのオークション

『逆転現象も終わり!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 18-55 VR II レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-55 VR II レンズキットを新規書き込みD5500 18-55 VR II レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

逆転現象も終わり!?

2016/03/26 15:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-55 VR II レンズキット

Amazonで18-55VRUキットの値段があの最安値まで下がってこない中、本体のみで\58,805という価格設定になりましたね。
これで逆転現象も終わったのでしょうか。
まあ、これ以下の価格で18-55VRUキットが買えましたので不満はありませんが(^_^;)

書込番号:19730467

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/03/26 16:11(1年以上前)

私も逆転中に購入しましたが、、、VRIIが付いててもこの価格差なら相変わらずレンズキットがお買い得ですね。

書込番号:19730527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/03/26 16:29(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
確かに、初めて一眼レフを購入する人にとってはレンズキットの方がお得というのは変わらないですよね。
レンズキットの方が本体より安いという違和感のある状況から、正常に戻りつつあるのかなと感じております。
Amazonで18-55VRUキットは64,675円から下がってきませんよね・・・。

書込番号:19730571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/26 21:28(1年以上前)

>9464649さん

こんにちは。
D7200もD5500も値下がりが激しいですね。

D5500の18-55レンズキットはこの前の57000円の時に各店舗売り切った感があります。
しかし、Amazonが再度在庫を大量に入荷したときにまた下がると思いますよ。
次回は52000円あたりを予想します。

書込番号:19731388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/03/27 05:54(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さん
18-55VRUレンズキット・・・チャンスタイムを逃した後の第2波で売り切った感がありますよね。
本体のみの方もAmazonで\58,805で売り切れて、今はこの価格で予約という状況のようです。
これが当面の適正価格なのかもという気がするのですが、また何があるかはわからないですよね(^_^;)
あの時点であの価格で手に入れて現在も使っていることを考えると、この先に値下がりがあったとしても後悔はありません。
D7200の急激な値下がりはある程度覚悟の上で購入しましたが、ちょっとショックです。
ここまで早く下がるとは思っていませんでした(^_^;)
レンズ1本買えるような価格ですし(^^ゞ

書込番号:19732276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2016/03/27 22:30(1年以上前)

只今、楽天スーパーSALEにてD5500ボディーが58,200円になっていますね。

書込番号:19734967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/03/27 22:39(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
マップカメラさんの最安値に合わせたのでしょうか(^_^;)

書込番号:19735021

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:37件

2016/03/31 07:47(1年以上前)

年度末で社長さんが焦ってるんじゃ?

書込番号:19744805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/03/31 11:19(1年以上前)

>ヲタ吉さん
年度末も今日まで、明日からの価格も気になりますね(^_^;)

書込番号:19745252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件 D5500 18-55 VR II レンズキットのオーナーD5500 18-55 VR II レンズキットの満足度5

2016/04/04 20:51(1年以上前)

結局、価格の方は最安値より高い状況で落ち着き、逆転現象も無くなったようです。
18-55レンズキットが57,631円で購入できましたので、タイミング的にはバッチリでした。
何より、これでサブ機があるという安心感があります。

D5500を手に入れた後の先月の18日にD7200をピント調整に出したのですが、なかなか戻ってきません。
購入したケーズデンキ経由で修理に出したのですが、修理自体は終わっているようですが何故か戻ってくるのは14日くらいになりそうとか言われてしまいました。
いくら発送途中と言っても、10日間はあり得ないですよね。
もっと早く戻ってくるかもしれませんが、これなら直接ニコンに出せばよかった(^_^;)

D5500を購入しましたので、明後日の娘の入学式はこのカメラで撮影してこようと思います。
本当はD7200とD5500の2台体制で行きたかったのですが、ここは妥協しておきます。
体育館での撮影ですので暗めな環境かなと若干の不安はありますが、まずはタムロンのA009を装着し、交換レンズとして40mmF2.8microを持って行こうと思います。

新しいスレを建てるまでもないと思い、このスレに書き込みました。

書込番号:19758923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 18-55 VR II レンズキット
ニコン

D5500 18-55 VR II レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-55 VR II レンズキットをお気に入り製品に追加する <745

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング