『AF性能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥70,847 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5500 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5500 18-140 VR レンズキットとD5600 18-140 VR レンズキットを比較する

D5600 18-140 VR レンズキット

D5600 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-140 VR レンズキットのオークション

D5500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5500 18-140 VR レンズキットのオークション


「D5500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

AF性能

2015/03/28 23:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 18-140 VR レンズキット

気持ち良くビシバシ決まりましたか?今、バリアングル付きの一眼を1つも持っていないので、1台購入予定です。
メーカーこそ違いますが、AF性能はキヤノンのEOS70Dと同じぐらいですか?

書込番号:18625921

ナイスクチコミ!2


返信する
wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/03/29 00:18(1年以上前)

7D2を検討している人がD5300を比較するのはお門違い。
7D2ってのはプロ機に匹敵する動体捕捉能力を備えるもの。

それと、AFは腕に左右されるのでカメラ任せなら良いものを使えばそれなりには撮れます。
動物を考えてるなら、最低でも7D2、D7200/7100、もしくはD4や1Dをお勧めします。

書込番号:18626037

ナイスクチコミ!6


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/29 04:27(1年以上前)

D5500と70Dとの比較ですよってば…

書込番号:18626380

ナイスクチコミ!4


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:37件

2015/03/29 04:31(1年以上前)

あっ、うさちゃん7D2も検討しているんですね。

わんちゃんに失礼いたしました。

書込番号:18626382

ナイスクチコミ!5


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2015/03/29 05:25(1年以上前)

無駄に、あれこれ無節操に各メーカーを買い漁るより、同じメーカーで揃えたほうがいいと思います
資金に問題がなければ、別にお止めする必要はありません

書込番号:18626420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件

2015/03/29 09:58(1年以上前)

ご意見ありがとうございました★

今回は長年貯め続けてきた貯金を少しだけ崩しての大変大がかりな買い物となる予定です。
妥協はしたくないのでお気に入りの一眼レフカメラ2台、車1台で検討しています。

内訳はバリアングル機1台とAF&連写高性能機1台です。

オールマイティに使う予定ですね。メインの被写体は刻々と変化します。
ある年は友達のポートレート撮影を頻繁に頼まれたりとか、またある年は犬猫や動物園の動物撮影が中心になったりすることもありますよ。

書込番号:18626971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2015/03/29 18:15(1年以上前)

車1台と一眼レフ2台で、少しだけの切り崩しって、一体どれくらいの貯蓄があるんだろう?
非常に気になりますが、我々庶民に取ってはうらやましい限りです。

書込番号:18628536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2015/03/29 18:27(1年以上前)

test1

書込番号:18628573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2015/03/29 18:29(1年以上前)

大体600万から700万程度はありますよ。
別にこんなのは自慢するほどの額でも無いですが。

書込番号:18628582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2015/04/01 19:12(1年以上前)

嗚呼(ああ)
春なんですね♪

クルマとカメラに凝ったら一瞬で無くなる金額です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

書込番号:18638220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5500 18-140 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング