『年始の価格について』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『年始の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 年始の価格について

2015/11/14 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

近所のカメラ屋で今9万円代の特別価格になっています。
私は買いたいのですがだんなが正月にもっと安くなるんじゃないかって言ってるんです。
もし安くても限定数が少ないから買えないかもしれないので今が買い時だと思うのですが。
どのくらいになると予想できますか?

書込番号:19317451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/11/14 20:52(1年以上前)

(( ;゚Д゚))最近は在庫整理のゴミばかりが入った、

名前だけ福袋に期待するという賭け(暴挙)に期待する手もあります。

書込番号:19317561

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/14 21:08(1年以上前)

ぶようじんぼうさん こんばんは

年末年始は 限定での安売りは有ると思いますが 年末年始は メーカーの生産工場自体が止まっていて お店の在庫のみになると思いますので どれだけの台数確保出来ているかが心配です。

書込番号:19317641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/14 21:11(1年以上前)

どちらにお住まいか存じませんが、、、
今買えば、、、紅葉にイルミネーションにクリスマスに、、、

書込番号:19317657

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/11/14 21:21(1年以上前)

>私は買いたいのですがだんなが正月にもっと安くなるんじゃないかって言ってるんです。

正月にはあまり安くならないと思います。

たいていは、12月に入ってすぐ位に少し安くなって、
そのあとはクリスマスプレゼントの影響なのか、ボーナスの影響なのかわかりませんが
クリスマスに向かって値段が上がっていきます。

クリスマスが過ぎると徐々に下がってきて、お正月もクリスマスに比べれば安くなっているようにみえますが
それでも12月に入ってすぐより、少し高くなっていると思います。

そのため、お正月まで待つよりは、今から買う準備をして
今の価格より1000円程度下がったら、そこが底値だったと思ってその値段で買ってしまうのがいいと思います。

実際には、メーカーの在庫量とかによって価格がどうなるかは変わってきますので
もしかしたら、もっと下がってしまう可能性もあるかもしれませんが
どんなものでも底値で買うというのは、難しいと思って
底値に近いところで買ってしまうほうがいいと思います。

もちろん、あと1年くらい待てるのであれば、後継機種が出て、現行機種でなくなったときにもっと価格は下がりますが
現行機種としてのカメラがほしいのでしたら、今くらいの価格で買ってもいいと思います。

安いのがいい場合は、今の時点での旧機種のD5300を選べば1年待つ必要はなくなりますが
D5500を気に入ったのであれば、D5500の方が軽いというメリットもありますので
そのままD5500を買うほうがいいように思います。


>近所のカメラ屋で今9万円代の特別価格になっています。

価格comでは今の時点で、税込み\93,181が最安値になっています。
近所のカメラ屋さんの人が写真が好きそうで、購入後も写真の話とかできそうなのでしたら
近所のカメラ屋さんで買ったほうがいいと思いますが、

ただ、買うだけでしたら、ネットも含めて、なるべく安いところを探して購入したほうがいいと思います。

書込番号:19317702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/14 22:02(1年以上前)

もっと下がると言っても、1万、2万円下がるわけじゃないしね。
どうせ買うならその間に写真撮った方がマシかも。

書込番号:19317869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/11/14 22:23(1年以上前)

D5500は11日からキャッシュバック(CB)キャンペーンが始まってますね(1/17まで)
CBが始まると、キャンペーン中は販売価格が上がるのが通例です。
CBが始まってからまだそれ程値上がりはしてませんが、これからは下がるより上がる可能性が高い様な気がします(あくまで個人的見解なのでご了承ください)

あと、キタムラなどの正月の福袋に賭けてみる手も有りますが、正月にならないと福袋になるかどうか分かりません。

それらを考えると、今が買い時かもしれませんね。
(今購入して練習しておけば、年末年始の連休で使えるのもメリットですよね(^_-))

ちなみにキタムラネットの今現在の価格は、何でも下取り利用で\97,100ですね。(ネットで注文して最寄りのキタムラで受け取り出来ます)

書込番号:19317966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/15 00:07(1年以上前)

>近所のカメラ屋で今9万円代の特別価格になっています。
>だんなが正月にもっと安くなるんじゃないかって言ってるんです。

今、買ったほうが良いかもね。年末年始は高くなるかもしれませんよ。安くなったとしても少しだけだと思いますし、早く買ってカメラの扱いに慣れたほうが良いと思います。

私は、2月中旬以降に安くなると思います。

書込番号:19318334

ナイスクチコミ!3


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/15 09:14(1年以上前)

ぶようじんぼうさん、おはようございます。

>もし安くても限定数が少ないから買えないかもしれないので今が買い時だと思うのですが。
そう思われた時が買い時だと思います。

ちょっと脱線しますが。
私は11月2日に、オリンパスのE-M5 markUを買いました。
キャッシュバックキャンペーンにギリギリまにあったかな、と思っていたら、キャンペーンの対象は11月1日購入分まで。
がっかりしていたところ、再度キャッシュバックキャンペーンの案内が!
「オリンパスさん、粋なことことやってくれるね!」と、今度こそ応募できると思っていたら・・・11月7日以降の購入品から・・・。

11月2日から6日に購入された方で、私と同じくやしさを感じている人は何人くらいいらっしゃるのか。
一万円の商品券なんて、要らないよ!・・・と強がってはいますが。

余計な話でしたが、安いに越したことはないですが、思い立ったが吉日です。
私のようにぐずぐずしていると、泥船に乗ることになるかもしれませんよ・・・と、プッシュします。

良いお買い物を!

書込番号:19319057

ナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9786件Goodアンサー獲得:1249件

2015/11/15 11:47(1年以上前)

一般に年始は値上がり傾向にあります。
お年賀!とかいって、安くしてるように宣伝しますが、実は価格変動を良く見ていると、年末より高くなってたりします。
それは、消費者の財布の緩む季節だからです。
昔店頭でバイトしてたとき、そうでした。大して安くしてないのに、結構売れる時期だったんですよねー
目玉商品用意しておいて、釣られた客が他も安いと錯覚するんですww

書込番号:19319512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/15 12:09(1年以上前)

>Canasonicさん

お気の毒です(T_T)(T_T)(T_T)

でもわかりやすい背中押しですね。
ナイス入れてしまいました(^_^;)


>ぶようじんぼうさん

欲しい物は出来るだけ欲しい時に買うのが一番♪

ご主人説得して早く楽しんで下さい^_^


書込番号:19319566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24870件Goodアンサー獲得:1696件

2015/11/15 12:23(1年以上前)

安いに越したことはないですが…

扱っているお店の在庫に対し早く処理したいとか
その時時々のお店の思惑もありますからね…
それとどれほどの価格差を希望するかでも…

本当に必要で買いたいのであれば、
買える時に買うべきではないでしようか。
待てるなら、決算期の多い3月の方が下がるかもです。

ただね、買ったらその後の価格は気にしないことかと。
大抵は、さらに安くなりますからね…
モデル末期や後継機発売後の在庫処分とかね…

重さや、タッチパネルにこだわらない、
少しでも安いものをと考えるのであれば
画に対しては差がないD5300でもよいかとも。

書込番号:19319604

ナイスクチコミ!0


Canasonicさん
クチコミ投稿数:1436件Goodアンサー獲得:321件

2015/11/16 00:13(1年以上前)

>mirurun.comさん
こんばんは。

>でもわかりやすい背中押しですね。
そう言って頂けるとありがたいです。私の失敗もお役に立てれば良いなと・・・。

書込番号:19321781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/16 07:49(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

年始は逆に値上がりすることもあるんですね!
やはり欲しい今が買い時な感じなので説得しようと思います。

コメントいただいている方がいらっしゃるようにキタムラで見たんです。
この金額が今日までなので今日中に買いに行きたいと思います。

前の型と悩んだんですがタッチパネルが便利と聞いたので、せっかく買うのなら最新のを買いたいと思いました。

あと、他のコメントでキャッシュバックのことも知ることができたのでとても参考になりました。

まとめてのお礼で申し訳ありません。
みなさまありがとうございました。

書込番号:19322198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/16 08:00(1年以上前)

ボーナス前の狭間の時期が安い場合もありますよ。
それと買ったら値段を見に行かない事です。

書込番号:19322220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/16 08:23(1年以上前)

>ぶようじんぼうさん

おはようございます。

ご主人説得出来たようで良かったですね(^-^)

キタムラさんなら安心して購入出来ると思いますd( ̄  ̄)

Tポイントカード忘れずに持って行ってください♪


>Canasonicさん

返信遅くなりましたf^_^;)

7-14PROのスレでも悲しい事になっていた方がいらっしゃった様ですが、オリンパスさんももうちょい融通効かせてくれると良いのですがねσ(^_^;)

私はな〜んにも無い時期に購入したんですけど、最近シブいと噂のLABIで粘って、当時の価格.com最安値よりかなり安くしていただいた上にオマケたくさん付けてもらえたので満足していますo(^▽^)o

何より欲しかった機体が手元に来た喜びが大きかったですね(^-^)

ぶようじんぼうさんもいっぱい楽しんで下さいね(^-^)/

書込番号:19322251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45186件Goodアンサー獲得:7617件

2015/11/16 08:23(1年以上前)

ぶようじんぼうさん 返信ありがとうございます

>この金額が今日までなので今日中に買いに行きたいと思います。

今後 値段が下がるかは メーカーの年末対策で代わると思いますが 今からクリスマス 年末年始撮影機会も増えますので 早めに購入し カメラに慣れたほうが いいと思いますよ。

書込番号:19322254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/16 08:28(1年以上前)

ぶようじんぼうさん
どれ位安なったら買うねん!?

書込番号:19322262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/16 16:35(1年以上前)

>nightbearさん

私は10万以下だったらって感じでした。
なので今回値下がりしたので欲しくなって。
あまりカメラのことに詳しくないので年末年始の価格のことがわからなかったので質問させてもらいました。
だんなを説得してどうにか購入できました。
勉強してステキな写真が撮れるようにがんばります。

書込番号:19323174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/16 16:56(1年以上前)

ぶようじんぼうさん
そうなんゃ。

書込番号:19323214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/11/17 18:29(1年以上前)

>ぶようじんぼうさん

名前だけ福袋に期待するという賭け
(暴挙)に期待せず良かったですね。
(僕はっ暴挙に賭けてみます)

紅葉 イルミネーション
昼も夜も楽しめるいい時期です。

LET'Sエンジョい

書込番号:19326319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/11/17 21:41(1年以上前)

おめでとうございます\(^o^)/
その分、沢山撮って下さいね

書込番号:19327008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/18 08:43(1年以上前)

>ぶようじんぼうさん

旦那様を説得できたみたいで良かったですね。カメラの勉強頑張ってくださいね。(^^)

書込番号:19328237

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2015/11/24 08:44(1年以上前)

>ぶようじんぼうさん

年末年始のチラシは派手で量も多いですが
D5500に限らず特別安いとは限りません。

また、9万円台と言っても
99000円なのか、91000なのかで
かなり状況は変わりますよ。
近所のカメラ屋で今9万円代の特別価格とは
具体的においくらなのでしょうか?

都内の大手量販店数店で交渉すれば、
価格コム最安値付近で買うことは
それほど難しくありませんので、
量販店の初売りチラシを見た旦那さんに
『 ほらねっ 』なんて思われる事になると思います。

書込番号:19346894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング