『後継機』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信8

お気に入りに追加

標準

後継機

2016/01/08 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:33件

今回のCESでD5500後継機の発表がなかったので、今年第一四半期の発売はなさそうですね
D500のEXPEED 5と常用感度51200からどこまで削られるか、気になるところです

書込番号:19471165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/01/08 13:06(1年以上前)

>EXPEED 5と常用感度51200

こういうのに釣られる人が多いからメーカーはカタログ数値ばかり飾るようになる。

書込番号:19471284

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/01/08 14:22(1年以上前)

>kyonkiさん

御意。

書込番号:19471440

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:257件

2016/01/08 14:28(1年以上前)

でも、バリアングルを継承し、EXPEED5を搭載した5000シリーズは期待して待ってます。

書込番号:19471451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2016/01/08 18:10(1年以上前)

まあ常用感度は数値だけって感じですが
EXPEED 5には4と同じくらいの進化を期待してます

書込番号:19471958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/01/08 20:40(1年以上前)

と言うか、D500は2OMP ソレ以外のDXは24MP
一段くらい違って当然と思いますが?

書込番号:19472415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/09 01:44(1年以上前)

上位機種として、D500のファインダーを搭載して欲しい。
3万円アップしてもよい。

書込番号:19473415

ナイスクチコミ!5


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/01/09 08:28(1年以上前)

ファインダーやペンタプリズムといった光学系は一番お金のかかる所だから3万円じゃ済まないと思うよ。

それに比べるとソフト的な新機能は一度開発すると後は償却するだけだから、直ぐに下位機種に廻ってきます。

書込番号:19473720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:48件

2016/01/11 15:11(1年以上前)

下位機種である3000,5000シリーズでも
ファインダーの出来でペンタを超えて欲しいですね。
ペンタは3万円ちょっとの機種(Ks-1)でもD7200以上のファインダーがついている。
今後は倍率の向上と視野率100%を望みたい。

書込番号:19481502

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング