『旅路にて』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 旅路にて

2016/08/15 21:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件
当機種
当機種
当機種
当機種

おほり

周遊道路

あいどる

夏休みの旅行にはじめてD5500を連れ出し中です!
ほぼ18-55を着けたままでパシャパシャ。

今回はいつもと違い連写は使いません。
むむむ!もう少し目で見える景色を広く切り取りたいかも・・
飛行機の為150-600を追加したのですが、今度は広角か・・
いやっダメだ!ダメよダメダメ!

書込番号:20117670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/08/15 21:35(1年以上前)

>1126233さん
とりあえず、ニコン純正のワイコンはどうでしょう?

書込番号:20117691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/08/15 21:41(1年以上前)

ひこにゃんが居るから、彦根城かな!

乙(⌒‐⌒)

書込番号:20117715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/08/15 22:09(1年以上前)

純正ワイコンか、
Sigma 8-16mmの圧倒的 X 超広角感か。これが、また良いのら。うっしっし。

書込番号:20117803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2016/08/15 22:54(1年以上前)

>1126233さん
私もお盆の旅行で、D5500をたくさんお見かけしました。
コンパクトで高性能ですから旅行にはぴったりですね。

書込番号:20117941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件

2016/08/16 00:25(1年以上前)

>1126233さん
よい写真です。次は、広角か単焦点かな?
自分は、750が入院中で、500と16〜80と10〜24で交通科学館でロードスターやヨタハチを撮りました。

書込番号:20118179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/16 01:19(1年以上前)

1126233さん
エンジョイ!

書込番号:20118250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/08/16 16:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

国宝です。

色鮮やかに

ゆるすぎる!

お多賀さん

>9464649さん
>R259☆GSーAさん
>うさらネットさん
>hiro写真倶楽部さん
>ニコン議員さん
>nightbearさん
皆様こんにちは!
只今彦根二日目です!
このスレは素人の作例集としてご勘弁ください!
いろいろ教えていただきましたが、予算的には純正のワイドコンタバーターがコスパ高いです!
ダブルズームキットのレンズと合わせて安物ですがすでに4本レンズがあることに気がつきました(今更?)

やっぱり広角はワイコンが現実的かな?

書込番号:20119600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/16 16:27(1年以上前)

1126233さん
レンズゃな。

書込番号:20119638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/08/20 08:45(1年以上前)

>1126233さん
D5500+18-55VRUに純正のワイコンを付けたスレッドを立てていますので、よろしければ参考までに(^_^;)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014510/SortID=19827620/#tab

書込番号:20128649

ナイスクチコミ!1


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/08/20 20:22(1年以上前)

>9464649さん
こんばんは!
ご誘導ありがとうございます。
とても参考になりました。
わたしがワイコンを使うとなると多分風景メインなので歪みは気にならなそうですね!
安く調達できるよう頑張ってみます。

書込番号:20130080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2016/08/20 21:03(1年以上前)

>1126233さん
スレにも書いていることの繰り返しになりますが、私も色々と調べたのですが、ニコンダイレクトかamazonでしか手に入らないようです。
現在もamazonが安いですね。
中古は有るのか無いのか・・・安く手に入るといいですね(^^)

書込番号:20130186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2016/08/24 15:40(1年以上前)

しゃがんでみたり、ライブビューにして持ち上げて撮ってみたり。
だいぶ趣の違う写真ができますよ。

書込番号:20139866

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/08/26 19:05(1年以上前)

当機種

ガラス工房にて

>9464649さん
>赤色矮星さん
こんばんは!
ご返信ありがとうございます。
只今ワイコン物色中の日々・・

道具の充実と共に腕も上げていけるよういろいろとやってみます!

書込番号:20145765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/09/14 20:20(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノーマル

ワイコンつきちょっとゆがみます

ノーマル

ワイコンつき

>9464649さん
こんばんは!

やっとワイコン手にいれました!

18−55に着けて公園で試し撮り!新しいレンズ(一応)はワクワクしますね。

さて、また色々と撮りに行こう!

書込番号:20200883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング