『Nikon d5500購入について。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 5日 発売

D5500 ダブルズームキット

  • ニコンDXフォーマットを採用したコンパクトなファミリー向けモデル。
  • ニコン製デジタル一眼レフカメラとしては初めてタッチパネル式のバリアングル液晶モニターを搭載し、直感的なタッチ操作が可能となっている。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR II」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5500 ダブルズームキット の後に発売された製品D5500 ダブルズームキットとD5600 ダブルズームキットを比較する

D5600 ダブルズームキット

D5600 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:415g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

D5500 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 2月 5日

  • D5500 ダブルズームキットの価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5500 ダブルズームキットの買取価格
  • D5500 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5500 ダブルズームキットのレビュー
  • D5500 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5500 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5500 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5500 ダブルズームキットのオークション

『Nikon d5500購入について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5500 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5500 ダブルズームキットを新規書き込みD5500 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Nikon d5500購入について。

2017/05/11 12:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5500 ダブルズームキット

スレ主 nazu.さん
クチコミ投稿数:3件

今回Nikon d5500の購入を考えています。
ポイントがつく大型店家電量販店で、と考えたのですが、ネットで調べた結果ヨドバシカメラなどでは販売停止になってしまっていました。
今購入するのであればどこで購入するのがいいでしょうか?

書込番号:20883827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/05/11 12:33(1年以上前)

販売停止のお店でもしばらくするとまた購入できる場合があります。待てるのでしたら待ってみる価値はあります。

書込番号:20883833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2017/05/11 13:03(1年以上前)

nazu.さん、こんにちは
私もこの機種に興味がありましてヨドバシ.comを覗いてきましたところ販売終了となっていました。販売停止なら販売再開も見込めるかと思いますが、終了となっていますとヨドバシではもう販売されないかと存じます。

書込番号:20883894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2017/05/11 13:07(1年以上前)

>nazu.さん
AF-Pダブルズームキットがいいと思いますので、D5600かD5300にされた方がいいのでは。
D5500じゃなければ駄目でしょうか。

書込番号:20883904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45240件Goodアンサー獲得:7622件

2017/05/11 13:15(1年以上前)

nazu.さん こんにちは

ニコンのホームページを見ると D5500は旧製品になっていますので もしかしたら生産中止になっている可能性もあるので 別の機種考えた方が良いかもしれません。

書込番号:20883916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19864件Goodアンサー獲得:1241件

2017/05/11 13:15(1年以上前)

>nazu.さん

ここの価格.comに列挙されている店舗を片っ端から当たるといいかと思います!!

書込番号:20883917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D5500 ダブルズームキットのオーナーD5500 ダブルズームキットの満足度5

2017/05/11 13:31(1年以上前)

>nazu.さん
ちなみにD5500は最近ホームページから姿を消しています。
もう生産されていないでしょうね。
流通在庫限りかと思います。

書込番号:20883944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/05/11 13:50(1年以上前)

安くすませたいならD5300のAF−Pキットがよさげ♪

書込番号:20883970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2017/05/11 14:26(1年以上前)

Joshin webは在庫あり
http://joshinweb.jp/camera/38874/4960759174512.html
しかしポイントは860だけ

ヨドバシカメラはもう販売はされないと思います。
D5500はメーカーで旧製品になっているので、違う機種を選ぶのも一つの選択では?

書込番号:20884025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/05/11 15:09(1年以上前)

学生の頃、キタムラ中古で7〜8000円のLUMIX DMC-LC5を買った。
一ヶ月ぐらい遊んで飽きてしまったのでオクに出したら4〜5万円で売れた記憶がある。

D5500もそうだが生産完了だと分かると途端に欲しくなる人がいるが、
ちゃんとした店舗(実店舗&ネット店)で新品在庫を買うか、リスクを承知で中古かオクで安く買うかのどちらかです。

オクで買ってもいいのだが、製品保証書に販売店スタンプと販売日付がないものは無効となります。
ただしビック等の大手量販店の場合、実店舗では販売日付証明書、ネット店では納品書が店名スタンプ&販売日付の証明書になります。

書込番号:20884081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/05/11 17:40(1年以上前)

現在、D5500ダブルズームキットとD5600ダブルズームキットの価格差は価格.com最安値で1.5万弱。
でもD5600の望遠レンズは評判の良いAF-P70-300に変わってるので、1.5万円高い価値は有ると思います。

どうしても予算的に厳しい場合・・・
D5600は発売されてまだ半年ほどなので、明確に「いつ使いたい」と言う予定が無ければ、もう少し待てば価格はまだ下がると思います。

書込番号:20884320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9816件Goodアンサー獲得:1252件

2017/05/11 17:52(1年以上前)

>nazu.さん

今から買うのでしたら、D5600推しです
本体の性能はあまり変わらないのですが、レンズのAFスピードがすごく向上していて、気持ちよくピントが合います。
その差は、液晶モニター使っての撮影で顕著に差が出ます。
多少価格は高くなりますが、その分有り余っての性能差があると思いますよー

なんでにニコンはこんないいレンズを作った?と思うほどです(笑)

書込番号:20884344

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/12 00:43(1年以上前)

nazu.さん
あぁーぁー、、、

書込番号:20885450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nazu.さん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/13 22:23(1年以上前)

皆さん、たくさんのお返事ありがとうございました!
考えた結果、家の近くの家電量販店でd5600を購入しました。
とても参考になるご意見でした!
初心者なので、操作方法や撮るコツなど分からなくなったらまた教えていただけたら嬉しいです!
本当にありがとうございました!

書込番号:20890086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/14 05:16(1年以上前)

nazu.さん
おう。

書込番号:20890656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5500 ダブルズームキット
ニコン

D5500 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 5日

D5500 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1030

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング