『モック見た(*^_^*)』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モック見た(*^_^*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 モック見た(*^_^*)

2015/02/16 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

スレ主 hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件

モック見てきた。初代と違ってツルッとした素材ではなくかといってマットタイプというわけでもなく画像で見たよりはかなり地味な感じ。

書込番号:18484859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/02/21 14:24(1年以上前)

発売日にホットモックいじってきました、繋ぎ目
は、すきまが微妙にって感じでした持ちやすさ等は
良い感じでしたしサクサク動きましたけど高い
ですね。

書込番号:18501719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/21 15:43(1年以上前)

ディスプレイの縁に凹凸があって、安っぽかった。

書込番号:18501908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/22 00:50(1年以上前)

ちょうどサイドにくる表面のガラスケースと背面のケースとの継ぎ目に少し段差があって手に引っ掛かる感じがします。
もう少し作り込みをしっかりして欲しかった気もしますね。

書込番号:18503996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/02/22 02:16(1年以上前)

ほんとに京セラかな?
と思う
繋ぎ目とか

メタリックなのに実際に見ると地味に思いました
画像ではメタリックだな!と思ってましたが

メタリックなのに何故か地味に感じます

後ホームの仕様はほんとに変更なしA01と同じなのか…

書込番号:18504172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/02/22 03:12(1年以上前)

着信ランプが背面にあるのはあまり意味がないような気もします。
また、最近の一部のシャープ端末のようにブラウザがなくなりChromeだけになっていますね。

書込番号:18504212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/02/22 11:11(1年以上前)

標準がChromeですか
Pcじゃないから別に良いかな

書込番号:18505138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/02/22 11:20(1年以上前)

Chrome使っるけど、評判悪いのかね?
スマホではChrome、Habit Browserの順で使いやすいけど。
標準ブラウザは無効化できる機種は無効化してる。

書込番号:18505171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2015/02/22 16:26(1年以上前)

私の趣味の範囲内であり
いろんな人が使ってるようなサイトではないですが

私が好きな会社のサイトだと
『いろいろ表示がおかしくなるので当サイト閲覧にChromeを使われると正常に表示されない場合があります』と出るので少しめんどくさいな、と

まあその会社が対応出来てないだけで
普通に良いブラウザですよね

書込番号:18506314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング