『キャッシュクリーナーが使えない』のクチコミ掲示板

INFOBAR A03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh INFOBAR A03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュクリーナーが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFOBAR A03 au」のクチコミ掲示板に
INFOBAR A03 auを新規書き込みINFOBAR A03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャッシュクリーナーが使えない

2015/03/01 17:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > INFOBAR A03 au

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
A02からA03に機種変更しました。

A02でインストールしていたキャッシュクリーナーのアプリをインストールしたのですが、キャッシュの計算中の途中で止まってしまいます。
別のキャッシュクリーナーも3つほど試しましたがやはり計算中に止まってしまい使えませんでした。
アンインストールやインストールし直し、本体の再起動などしましたが同じでした。

また、本体の設定のアプリ一覧からアプリを選んだ際にキャッシュの計算中のまま表示されません。
A03をお使いの方、キャッシュの計算はすぐにできていますか?

書込番号:18531872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/01 17:33(1年以上前)

キャッシュクリーナーのアプリとは何ぞや? よく名前の似たアプリがいっぱいあるので。
アプリがOSのバージョンに対応してないとか。

書込番号:18531902

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/01 17:58(1年以上前)

そもそも、最近のスマホは、その手のアプリを使う必要はないです。
下手に入れても、むしろ使い勝手が下がり、無駄にバッテリを使うだけです。
何もいじらずに使っても、基本的に何も問題ないはずですし、もし、問題が出れば、そのときに考えればよいです。
昔の常識は、いったんすべて捨ててください。

書込番号:18532018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/01 18:08(1年以上前)

購入間もない場合は初期不良の可能性も考えられますので速やかにショップで動作点検確認の対応を受けて安心して下さい。

書込番号:18532053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/03/01 18:13(1年以上前)

コメントありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:18532065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2017件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/07 09:01(1年以上前)

他の機種ですが、メモリークリーナーは元々に入っています。
メーカーが入れているのですからやはり必要なのかと思います。
再起動が最良のクリーナーだと思いますが、面倒ただと感じます。
やはり使い続けると動作が遅くなりますので、ないと不便ですね、スレ主様のお困り察します。
解答にならなくてスイマセン。

書込番号:18551204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > INFOBAR A03 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

INFOBAR A03 au
京セラ

INFOBAR A03 au

発売日:2015年 2月20日

INFOBAR A03 auをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング