スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au
先月末にこちらの機種に変更しました
初スマホに悪戦苦闘の日々を過ごしてきましたが
何とか使いこなせるようになってきまして
着信音を変えたいと思いPCからマイクロSDにMP3ファイルを移し
電話着信音は変更できたのですが
メール着信音が変更できません
Eメール設定→通知設定→基本通知設定→着信音
で変更して表示も変更したファイル名になっていますが
最初に選んだ内蔵の音源でしかなってくれません・・・
色々と調べてみたのですが手のうちようがなく質問してみました
どなたかアドバイス頂けますと幸いです、宜しくお願い致します
書込番号:18659287
4点
au公式『【Android】Eメールの着信音・バイブ・ランプを設定したい』参考サイト
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k14111430411/word/SHV31
書込番号:18659312
2点
Eメールメニュー→フォルダ編集→(フォルダ選択)→フォルダ別設定にて着信音を設定すると反映されるかと思います。
↓同様の件で解決された方のスレですが参考になるのでは。
http://kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=18613996/
書込番号:18659351 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ニコニコのパパさん
アドバイス有難う御座います
このページをみながら登録したのですが・・・
書込番号:18661431
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/23 14:17:57 | |
| 6 | 2018/11/13 18:27:59 | |
| 2 | 2018/03/23 22:19:46 | |
| 2 | 2018/01/09 15:57:35 | |
| 2 | 2017/07/05 20:25:16 | |
| 9 | 2017/06/17 7:32:07 | |
| 0 | 2017/03/17 23:43:02 | |
| 0 | 2016/11/25 19:02:29 | |
| 3 | 2016/10/25 0:07:05 | |
| 3 | 2016/05/17 19:02:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










