『ブックマーク』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV31 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 1月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2015年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS SERIE mini SHV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV31 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV31 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブックマーク

2016/01/19 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au

クチコミ投稿数:5件

Chromeが自動アップデートしたら、
ブックマークの表示が変わりました。
閲覧する頻度が高いのは、そのまま。それ以外はフォルダーに分けていたのですが、アップデートするまえは頻度の高いのは上に、フォルダーが下に表示されてましたが、それがフォルダーが前に、頻度の高いのは下に表示されるようになってしまい、ブックマークの表示の切り替えはできますか?
説明不足ですみません。

書込番号:19505897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2016/01/19 20:01(1年以上前)

スマホやタブレットのAndroid版Chromeのブックマークは、編集の制限があります。
PCを持っていれば、Chromeを入れ、ブックマークをいじったらどうですか。

書込番号:19506170

ナイスクチコミ!1


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/20 06:37(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017519/SortID=19494676/
参考になりますでしょうか?

書込番号:19507407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/20 19:32(1年以上前)

>MiEVさん

PCはありますが、仕方が分かりません!

書込番号:19509022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/20 19:35(1年以上前)

>P8青春さん

参考になったのですが、拡張Bookmarkを有効にするの表示がなかったです。もう少し探してみます。

書込番号:19509030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/20 21:36(1年以上前)

スクロールして…丁度真ん中くらいに有りました。

書込番号:19509475 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/20 22:43(1年以上前)

>P8青春さん

何回もすみません!
ちょうど真ん中辺りだと
オフライン時のキャッシュ読み込みボタンを有効にする 。
デフォルトのタイル幅 。
デフォルトのタイルの幅を指定します。 があるのですが、ずっと探しているのですが、見当たりません。
今のところ、一度アンインストールしたので、元に戻っていますが、自動アップデートしたら、またなると思うので、そのときまた探してみます。
今までのスマホがAQUOSでしたが3Gだったので、
無知ですみません。
ありがとうございます。

書込番号:19509764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/01/20 23:25(1年以上前)

アップデートのアンインストールしたんですね!
それも有りだと思います。

分かりづらいですね(笑)
因みに、もう少しでした!
自分のでは
「デフォルトのタイル幅 」
の10個位下に有りました…
機会がありましたらまたチャレンジしてみてください。

書込番号:19509951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/01/22 17:53(1年以上前)

>P8青春さん

電源入れたら、やっぱり勝手にアップデートされて、ブックマークの表示が変わって、試したら、言われたとおり、デフォルトのタイル幅の下10個くらいのところにあり、無効にしたら、戻りました。
何回もありがとうございました。

書込番号:19514360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV31 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV31 au

発売日:2015年 1月29日

AQUOS SERIE mini SHV31 auをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング