『ルーター』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ルーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーター

2015/01/22 14:35(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件

ポケットwifiルーターを契約を考えています。
本器種はガラケー + LTEポケットルーターとして使えますか?(wifiのみの安い中華タブレット使用)
使えたとしても通話中はパケット通信は出来ないのかな?
ご教授お願いします。

書込番号:18395182

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/01/22 14:48(1年以上前)

やめとき。

バッテリー容量 1,410mAh
http://www.sharp.co.jp/products/shf31/spec/index.html

ルーター専用機なら2300mAhくらい積んでるでしょ。
ルーターとして購入するとしたら最悪なチョイスだと思うよ。

書込番号:18395202

Goodアンサーナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/22 15:17(1年以上前)

ガラケーとタブレットの2台持ちをターゲットにした携帯ですから、まさにそのものズバリでしょう。
ただし、現時点では、使い勝手やバッテリのもちなど、不明な点ばかりです。今、こんなところで聞いても、返ってくるのは、すべて推測でしかないです。
情報が出そろうまで、様子を見てください。

書込番号:18395251

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2015/01/22 15:22(1年以上前)

Android OSである以上マルチタスクは可能のハズ

これ単体では厳しいので、バッテリー供給機能付きルーターにドコモmvno併用するのが賢いかもね

で、こっちのLTE通信は単体か緊急時使用に限定

書込番号:18395258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/01/22 15:31(1年以上前)

2月から容量制限が取っ払われるWiMAX2+ルーターの方が、使い放題でいいんじゃない?

書込番号:18395289

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件

2015/01/22 16:27(1年以上前)

専用LTEルーターの勝ちでしょ。電池容量大きくして
電池もち確保っていう仕様だし。

こちらは、LTEのテザリングができますよっていう仕様で
電池もちはまだ不明でしょ。

それでも使ってみたいというガジェッターならチャレンジ
ですかね。

書込番号:18395393

ナイスクチコミ!3


iijmioさん
クチコミ投稿数:14件

2015/01/22 18:07(1年以上前)

auは通話中に通信できません。

書込番号:18395602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/22 19:02(1年以上前)

シャープ赤字らしいし、どうせ赤つけるならWP8のこんな感じの端末出して盛大にずっこけてくれればいいのに。シムふりでオモチャ希望。おっと話題逸れた…これは単体で使うのが一番スマートな使い方で、それ以外は蛇足。

書込番号:18395738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/24 02:42(1年以上前)

auは通話中に通信できません
Wi-Fi環境下とVoLTE機種はその限りではないのでは

書込番号:18400122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)