『データ定額?』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ定額?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ定額?

2015/02/20 07:37(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

AQUOS K SHF31に機種変更を検討しているのですが、スマホ用料金は素人なので教えて下さい。 データ定額加入の場合、容量を使い切ってしまった場合は具体的にはサイトを見る速度がかなり遅くなるのですか?
データ容量を使い切っても全く見れなくなる訳ではないのですか?

書込番号:18497174

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/02/20 08:40(1年以上前)

24時間チャリテイで
サライを歌いながら
放送時間に間に合わなく

速度が出ないランナー

を待つ感覚に似てる。
感動は無いかも。

書込番号:18497295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/20 09:43(1年以上前)

速度制限されたら
他社CMのドラちゃん&のび太みたいに
止まりまくりです。(ちょっと古すぎ?)
まったく通信できないわけではないが
気短の方はかなりイライラします。

書込番号:18497450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/02/20 10:26(1年以上前)

こんにちは

>データ定額加入の場合、容量を使い切ってしまった場合は具体的にはサイトを見る速度がかなり遅くなるのですか?
データ容量を使い切っても全く見れなくなる訳ではないのですか?


auの場合、新料金プランと旧プランの選択が可能です。

新料金プラン:契約データ量制限を越えると、速度が制限されますが、低速で通信が可能です。
旧プラン  :割高になると思いますが、データ量の制限はありません。

書込番号:18497577

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/20 14:17(1年以上前)

そもそも使い切っていなくても環境(電波状況)次第で遅くなることはあり得ますからね…

書込番号:18498219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)