『セキュリティ』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティ

2015/02/20 17:25(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

只今auガラケーから新機種AQUOS Kに機種変更を検討しているのですが、ガラケーには本体設定からセキュリティでWeb制限のオン、オフの設定がありWebを繋げなくするセキュリティがありますが、新機種AQUOS Kは同じようにセキュリティ制限の設定は可能ですか?
可能であればWeb制限とライン制限をしたいです。

書込番号:18498597

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS K SHF31の満足度5

2015/02/20 17:30(1年以上前)

こんにちは。
通信設定の中に各アプリ等の動作可、不可を設定できる部分がありますので、そこで制限できるかと思います。
詳しくはお店で聞かれた方が確実ですが、目安として書き込みました。

書込番号:18498613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/02/20 17:32(1年以上前)

ガラケーのそれは、単純に通信機能の呼び出しをロックするだけでそもそもが勝手に通信したりしませんからね。

Androidの場合、素の状態でデータ通信を遮断する機能があるので、auが変なカスタマイズをしてなければ制限する事は可能でしょう。

書込番号:18498622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

2015/02/20 19:37(1年以上前)

沢山のアドバイスありがとうございます。
数年前にauスマホを使っていた時はアプリの制限は出来たと思いますがやり方を忘れました。
全てのアプリは有料、無料に関わらずダウンロードする際にはロックナンバーの入力が必要ですか?
ロックナンバー入力が必要であれば勝手にアプリをダウンロードできなくなり安心なのですが。

書込番号:18498999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)