『自分はdocomoなのですが』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分はdocomoなのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自分はdocomoなのですが

2015/03/27 20:17(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

docomoでもこの先auのAQUOS K SHF31[ガラホ]系の機種を出すようですが自分は未だにガラケーなのですが、中身はスマホとガラケーの間のような機種のようですが
docomoはまだまだ先になりますがauでの契約内容や機種の利用で知りたいのですが
ほとんどスマホ側契約になり家でもWiFi接続は必要でガラケーからこのタイプを買うならスマホを購入の方が良いのでしょうか?

書込番号:18621602

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/27 21:07(1年以上前)

>ほとんどスマホ側契約になり家でもWiFi接続は必要でガラケーからこのタイプを買うならスマホを購入の方が良いのでしょうか?
はい。スマホがお勧めです。

書込番号:18621791

Goodアンサーナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/03/27 21:56(1年以上前)

これはあくまでガラケーです。ガラケーをやめるつもりはないが、最近、PCサイトやスマホサイトが見れないことが多くて困る、というならこの機種です。
スマホを使いたいなら、最初からスマホを買ってください。この機種を使っても、スマホの練習にはなりません。

料金ではなく、自分の使い方から選んでください。
どちらが正解ということではないので、テキトーに断言するだけの無意味で無責任なレスは無視しましょう。

書込番号:18622021

Goodアンサーナイスクチコミ!6


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/03/27 22:00(1年以上前)

〉〉間のような

googleplayもできない、
ezwebもまともじゃない、

専用サイトのみの利用で、
スマホ並の料金とられる
罰ゲームです。

ドMなら、
おひとつどうぞ。

書込番号:18622041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2015/03/28 05:00(1年以上前)


詳しい情報ありがとうございます。
docomoも同じ内容ならばスマホも考えたいと思います。

書込番号:18622937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/28 09:24(1年以上前)

スマホの使い勝手で後悔するなどご心配されている場合には下記の格安最新スマホ+格安SIMでお試しなってみてはいかがでしょうか。
『SIMフリー3GスマホPolaroid pigu+OCN モバイル ONE 音声対応SIMセット 【おひとり様1点限り】』参考サイト
商品番号 pigu-simsetonsei  価格 6,463円 (税込 6,980 円) 送料込
http://item.rakuten.co.jp/goosimseller/pigu-simsetonsei/

書込番号:18623356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2015/04/01 20:27(1年以上前)

お試しスマホならねぇ。
程度の良いdocomoの人気スマホ iPhone5sとかXperia A2 SO-04Fとか
入手して、使用期間のしばりのないIIJとかの安いプランを選んで
使ってみて下さいな。

古すぎる機種だとモッサリ過ぎてイライラするし、
3G回線などもってのほかです。

ちなみに当方IIJでiPhone5sと、DMM mobileでL-02E(モバイルSuica専用)を
運用してます。

書込番号:18638453

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)