au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
auのSA002から機種変更したのですが、2ちゃんねるに書き込みできなくなってしまいました。
書き込みできる方法はないでしょうか?
また、携帯用のサイトは閲覧できないのでしょうか?すべてスマホ用になってしまうのでしょうか?
設定等で切り替えできるのでしょうか?
質問ばかりですみません。
よろしくお願い致します。
書込番号:18758352 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
後者の携帯サイトの件、Andorid OSになってしまいますので、少なくともユーザエージェントをフェイクできるブラウザでないとダメでしょう。
他には、サイト側でIPアドレスの違いで検出している場合がありますので、そうなるとフェイクしても無駄になりますので、完全な手段は素の携帯でアクセスする以外に無い可能性もあります。
で、前者の2チャンネルは微妙にその関係とかで制限が多く、クッキーだけで無くプロバイダのIPアドレスでも規制をかけていたりしますので、ダメとなるとこれまた元の可能な環境に戻さねばどうにもならないということもあり得るかと思います。
以上、現延長の解決策ではありませんが参考まで。
書込番号:18758538
![]()
2点
私の使っていますアプリは、2ちゃんメイトです。
2ちゃんねるは、この前サイトが新バージョンになり、多くのアプリが書き込み出来ずの状態です。
この機種に入れられるのでしたら、オススメです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.airfront.android.a2chMate&hl=ja
書込番号:18759401
1点
auのSA002から機種変更したのですが、2ちゃんねるに書き込みできなくなってしまいました。
書き込みできる方法はないでしょうか?
「LTEからは書き込みできないように規制されています。書き込むにはWi-Fiを使ってください。」
また、携帯用のサイトは閲覧できないのでしょうか?すべてスマホ用になってしまうのでしょうか?
設定等で切り替えできるのでしょうか?
「スマートフォン用に2chMATEという無料のアプリがあるのでダウンロードして使ってみてください。」
書込番号:18761349
2点
横からスミマセン。
> 2chMATE
Googleアカウントが無いSHF31でどの様にして使用するのでしょうか?
書込番号:18765575
3点
https://sites.google.com/site/nikenonomonooki/2chMate/file
こういったものがあってですね・・・
書込番号:18773238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
auスマホの永久規制って解除されたんですかね?
層でなければ、apk使って専ブラ入れても無駄だと思いますよ。
書込番号:18773259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ドコモの新型ガラスマもインストール出来てますので一度お試しください。
ガラケー料金のドコモの“ガラスマ”にもAPKファイルをインストールできるのか? - 週アスPLUS #docomo http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/335/335571/
2ちゃんMATEは書き込み基本的に出来ますよ。
書込番号:18776093
2点
2chmateを筆頭に、2chアプリはは単なる2chの閲覧、書き込みにに特化した専用ブラウザに過ぎません。
書き込みの可否は回線そのものが規制対象にをなってるかどうかだと思いますよ。
逆に、先方の認証を受けていないアプリを使うと回線が規制対象でなくても書き込み出来なくなってるみたいですし。
書込番号:18776141 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Йё`⊂らωさん、ピシャリ情報ありがとうございます。
ただ、一般情報としてはSIMアダプタお勧めと同様に自己責任の「野良リスク」は表現すべきかと思います。
(そういう意味では「ギークが楽しめる端末がまた増えたのは大変喜ばしい」とかのみで自己責任のリスクを訴えないアスキーが安易過ぎる)
書込番号:18778091
2点
スピードアートさん
おっしゃる通りですね。以後気をつけますm(__)m
書込番号:18778178
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





