au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31
こんにちは、この度こちらの機種を検討している者です。
現在の使用している機種(KYL22)が19ヶ月目なので毎月割りがまだ残っています。そこで白ロムなどでこちらの機種を購入し、現在のsimを移して使おうかと考えています。
ここで、機種変更では毎月割りが無くなることは当然ですが、白ロム等で購入した端末でも毎月割りが無効となってしまうのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃれば是非ご返答をお願いします。
書込番号:19117801
4点
追加の質問すいません、あと白ロム等での変更の場合、テザリングオプションはそのまま継続できそうな書き込みは見たのですが、料金が超過だとかで余計にかかることはないのでしょうか?現在LTEフラットには入っています。
書込番号:19117819
3点
そのまま使えます
なにもかわりません。
現在の契約そのままです。
書込番号:19126215 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
■ SHF31のSIMを他のスマホで使う記事ですが反対も同じではないですか。
SHF31のSIMカードをXperia VL SOL21に差し替えて使う
http://s-max.jp/archives/1653434.html
>通常のスマホなどでも問題なく使えそうです
※(今後改訂されるかもしれませんのでご注意ください)
・契約有無だけでスマートパスの利用はできるか?
>機種変更では毎月割りが無くなることは当然ですが
■ 古い記事なので現在は改訂されて変わっているかもしれませんが
シム出し(SIM出し、毎月割維持)について
http://htcevo-isw11htwiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=%A5%B7%A5%E0%BD%D0%A4%B7%A1%CASIM%BD%D0%A4%B7%A1%A2%CB%E8%B7%EE%B3%E4%B0%DD%BB%FD%A1%CB%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
>evoからのSIM出し=「白ロム端末持ち込みの機種変更」は特殊な扱いで、毎月割りが継続されます。
■ この時点では、
>auショップの担当者に「(゜Д゜) ハア??ナニソレ?」「毎月割消えますよ!?」と言われたら、「代理店サポートに聞いてみてください」と言う。
>一応もう一度、「これで毎月割無くならないよね?」と確認する。
>安心ケータイサポートは無効になるので解約する
書込番号:19127418
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/11 22:50:26 | |
| 2 | 2021/04/15 0:28:02 | |
| 1 | 2021/02/11 16:58:28 | |
| 5 | 2021/01/24 12:21:38 | |
| 3 | 2020/05/11 21:19:54 | |
| 16 | 2021/02/18 7:48:03 | |
| 0 | 2019/12/08 19:00:48 | |
| 4 | 2020/07/02 1:25:49 | |
| 20 | 2019/05/08 22:09:22 | |
| 12 | 2020/11/15 8:53:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





