『LTEダブル定額』のクチコミ掲示板

AQUOS K SHF31

4G LTEに対応したAndroid携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 2月20日

カラー:

販売時期:2015年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:128g AQUOS K SHF31のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEダブル定額』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS K SHF31」のクチコミ掲示板に
AQUOS K SHF31を新規書き込みAQUOS K SHF31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

LTEダブル定額

2015/09/14 00:47(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS K SHF31

スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

LTEダブル定額を選択せずLTEプランSとLTE NETだけの料金プランに出来ますか?

その場合LTEプランS(998円)+LTE NET(300円)で合計1,298円の料金でいいのですか?

ウェブはwi-fi(無料)でメールはLTEで使った分は課金制で利用と考えてます。

ただ、出来たとしてもアプリ等の自動更新とメールでLTEダブル定額の10MB500円/月より課金制のデーター通信料の方が高くなってしまっては余計に料金が高くなるかもと懸念してます。。。 メールは文書のみの短文で週2回程度であまり使いません。

書込番号:19138198

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/14 01:00(1年以上前)

ココに投稿するより、auに聞いた方が確実なのでは?

書込番号:19138219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/14 01:05(1年以上前)

データ定額なしでも契約は可能だったはずですけど…ダブル定額入ってもミニマムで500円ですよ。

書込番号:19138229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/14 01:20(1年以上前)


LTEプランS
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/lte-s/

>「LTEプランS」と「LTEダブル定額」はセットでのご加入となります(LTEフラットとは併用できません)。
インターネット接続には「LTE NET」(300円/月)等のご加入が必要です。

書込番号:19138244

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2015/09/14 02:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

SHF32であれば出来るのにSHF31は不可なんですね。

書込番号:19138292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件 AQUOS K SHF31の満足度5

2015/09/14 17:01(1年以上前)

LTEプランとLTEネットの契約はできますよ。
無料通話はつきませんが

書込番号:19139537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m_moroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2015/09/14 22:53(1年以上前)


LTEプラン
http://www.au.kddi.co-m/mobile/charge/basic-charge/lte/

通話だけなら良いですが
LTEプランは、 パケット通信料が 0.6円/KBです。

・無料通話なし
・基本料金 1,868円(誰でも割 934円)
・パケット通信料 2MB=2x1024KB=2048KB*0.6円/KB=1228円
10MB=10x1024KB=10240KB*0.6円/KB=6144円

書込番号:19140666

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero21さん
クチコミ投稿数:320件

2015/09/15 23:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
色々あるんですね。10月に入ったら更にかもですね。

書込番号:19143608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS K SHF31」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LINE終了。 0 2021/08/11 22:50:26
SIMカード 2 2021/04/15 0:28:02
機種変更の案内 1 2021/02/11 16:58:28
老朽化。 5 2021/01/24 12:21:38
LINEでログインできなくなった時の対処方法 3 2020/05/11 21:19:54
カレンダーの更新 16 2021/02/18 7:48:03
ラインのFacebook連携 0 2019/12/08 19:00:48
クーポンが届きましたが・・・ 4 2020/07/02 1:25:49
この機種の3G終了に伴う買い換えサポートは? 20 2019/05/08 22:09:22
特殊な機種 12 2020/11/15 8:53:12

「シャープ > AQUOS K SHF31」のクチコミを見る(全 1168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS K SHF31
シャープ

AQUOS K SHF31

発売日:2015年 2月20日

AQUOS K SHF31をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)