『GF7、GM5、GM1S触ってきました』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

  • 自分撮り機能に注力したミラーレス一眼カメラ。
  • 従来モデルより約20%小型化し、「自分撮りモード」に顔を検出して自動撮影する新機能「フェイスシャッター」を搭載。
  • 標準ズームレンズ1本と望遠ズームレンズ1本が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:236g LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年 2月13日

  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットのオークション

『GF7、GM5、GM1S触ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

GF7、GM5、GM1S触ってきました

2015/02/15 00:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:831件

GF7が気になっていたので触ってきました
質感は、GM5>>GM1S>GF7
実際高価なだけあり、GM5はまさしく大人の高級機でした
EVFは予想通り、GX7やLX100と同じではありません
ただボディとのバランスを考えると、妥協できるレベルではないでしょうか
GF7のブラウンは、GM1のオレンジと似た色です
GM5があまりに良くでき過ぎているので、GM1SやGF7はちょっと印象が薄かったです

書込番号:18477536

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/15 10:33(1年以上前)

私もGM5がカッコイイと思います。

書込番号:18478633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/02/15 15:46(1年以上前)

さわってきましたが、LX100同様、あのコントロールダイヤルは操作性最悪。
ぐらぐらだし、取れそうだし。
配色も変ですね。
残念です。

書込番号:18479731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/02/20 20:49(1年以上前)

GM5のファインダーは物足りない。しかも、そのしわ寄せでモニターが小さくなってしまっている。「二兎を追う者は……」状態だと思う。やはりEVFは外付けオプションにして、基本はモニター撮影がよいと思えてならない。……というのが、これまで約1万カット撮った上での感想。

GF7ですが、GMと持ち比べると確かに大きい。けどGF6よりは小さいし、たぶんPM2と同じか少し小さいのでは。
今日日のデジカメに質感云々を言っても仕方ないような。どーせ、3年も使うかどうかですから。
実質的な点でGF7とGM1を比べると、GF7には可動モニターがあるが、フォーカスモード(AFS、AFC、MF)ダイヤルがない。
後者はタッチ操作のファンクションキーかQmenuに割り当てられるはずだが、レバーに比べると切り替え面倒。
でも、他の基本スペックはほぼ同一のはずだと思うと、可動モニターに魅かれるところがある。
もっとも、Wズームキットが、せめて5万円を切らないと買いませんけどね。

書込番号:18499235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2015/02/22 14:59(1年以上前)

一番の特徴であるEVFが、あと一歩進化してくれれば私もGM5に一票ですね!
個人的にはディオプター(視度調整範囲)がもう一段増えるか、または眼鏡で覗きやすい形状でないと使いにくい! ので候補外!
利き目の視力が悪いんです・・・

書込番号:18506018

ナイスクチコミ!1


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/15 23:03(1年以上前)

GF7を入手して2週間がたちました…



GM5欲しい〜(>_<)

書込番号:19321535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月13日

LUMIX DMC-GF7W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング